目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

2022-01-01から1年間の記事一覧

メインストリームメディア(MSM)での情報開示を願う毎日です。

クリスマス真っ只中、羊の夫の家族やファミリーフレンドと久しぶりに会っています。 2.3年ぶりにみんなで集まって感じる事。 相変わらずみんな羊です。マスクはしていませんが日本人と変わらないと思います。(マスクポリスが存在しない事は救われます。)で…

自分とは『違う』考え方に接したときに・・・

今晩から羊の夫の家族がクリスマスで我が家にやってきます。両親と弟だけの小さな家族なので楽なんですけどね。我が家で会うのが毎年の恒例だったのですが、コロナが始まった2020年から家族全員で集まる事がありませんでした。それまでは頻繁に会う家族だっ…

「夏至」Summer solstice 2022

今朝、南半球では夏至を迎えました。 とはいえ、なんだか寒くて、あれ冬至だったけ?という気分です。夏至のエネルギーを感じるどころか、ちょっと気分は下降気味ですよ。 なので、気分がUPするメッセージを見つけた事を書いておこうと思います。数日前にま…

「血栓の確認:Dダイマー値のチェック」と「心筋炎の確認:トロポニンチェック」ですって!

「どうしてこんなにも接種後の副作用が人によって違うのか?」非接種者達はこの解明をずっと待っていると思います。筋肉注射なのに血管に入ってしまった場合、急性の副反応につながるとは言われていました。また治験中のワクチンは、全ての成分や分量が公開…

悲喜こもごもの愛

私は魂が存在すると信じていますし、輪廻転生があると普通に考えていて、特定の宗教に縛られない広い精神世界の話が好きです。でもニューエイジ系は苦手だと思います。 ワクの強要やデジタル管理社会へと世界が進もうとしている事を感じて恐怖に負けないよう…

とにかく解毒情報を記録していこうと思いました。

前回、接種済みの家族の体から電気が検知される件について書きました。でも本当によくわからないのです。接種者が自分で測定器を持って自分の身体に当てると数値が出なかったりします。未接種の私が測定器を持って彼らの体に当てると数値が出るのです。昨日…

体から発せられる電気もデトックスで改善できるかもしれないです。

前回の記事で紹介した動画で、ラブ博士がデトックスのレメディの一つにレモンの皮を紹介していたのですが、キニーネについてもチラッと言及されていました。レモン(シトラス)の皮って何かしらの力があるんでしょうね。 半年ほど前、自家製ヒドロキシクロロ…

【Dr アリアナ ラブ・シェディング解毒のレシピ】鍵はアルカリ性

先日義父が来ていた事をその翌日に書きました。 junkannosekai.hatenablog.com 実はとてもとても疲労感があって外に出る気力がなくブログを書いていたのですが、その後も1週間くらい倦怠感が続いていたんです。寝ても疲れが取れないのです。風邪も引いていな…

意見を発信する事はできるかな?でも目の前の人に伝える事。私には難しいです。

巷では、こちら側にとっては嬉しいリーク情報がたくさん表に出てきたように思えます。やっぱりイーロンがTwitterに入った事が最大のオペレーションなんじゃないか?世界をひっくり返せるのじゃないか?とドキドキしながら情報をチェックしています。1年前Tel…

亀のような歩みですが進んでいる気がします。

ここのところ花粉症でかゆーいです!私のTwitterフォロー先ではHotな「重曹&クエン酸水」。朝晩2回飲んでいるけど花粉症は一進一退を繰り返しているなぁ。スーパーで普通に買える重曹とクエン酸をとっていたけど、やっぱり天然の重曹に変えようと思い、今日…

別のグローバル化 

一つ前の記事で、15年前グローバリズムについて感じていた事を、昔のブログから持ってきて貼り付けたのですが、その中にこのように書いてあって、何を書いたんだろう?と忘れていました。 日本も高い精神性を持って生きていたのに、彼らと同じようにアイデン…

懐かしい未来 ラダックから学ぶ。

2007年に反グローバリズムという概念に気がついた頃とてもインスピレーションを受けた動画あってここに貼り付けたかったのですが、もう存在していませんでした。当時のブログ記事をそのまま貼り付けてみます。今からちょうど15年前の文章です。ちょっとだけ…

グローバリストにさようなら👋

時間があればガーデンにいて、いろんな事をつらつら考えながら、あんな事、こんな事、ブログに書き留めておきたいなぁと思うのですが、なんだか後回しになっていました。長年心を悩ましていた長女ちゃんの健康問題にもいい変化が表れてきた事も書いておきた…

挿木でたくさん増やすぞ!と野心を燃やしています。

ここの高原気候にあっているネイティブの木でガーデンフェンスの外にHedgeを作ろうと思い立ちました。冬の間の冷たい南風を防ぐための生垣。苗を買ってきたらもっと早いのですが、時間はありますので挿木でやってみようと思いました。しかも普段はプロパゲイ…

「PictureThis」を使い始めました。それと雑草について🌱

最近「PictureThis:撮ったら、判る-1秒植物図鑑」というアプリをダウンロードしました☘️。1週間無料の後、1年分が自動課金されていたので、有料を避けたい人は気をつけたほうがいいですが、私はとりあえず1年間使ってみようと思いました。 いただいた植物と…

南側・バックヤードガーデン 2022年10月

今日は☔️。雨降りだとルーちゃん達は近くに行っても急いで逃げないんですよね。呑気に草を食べています。最近どでかいパパルーがたくさんいます。(この写真は北側フロントヤードです) そして今日から1週間先までずっと☔️マーク。雨が降っていないと朝から…

Stay strong and resilient in your way of thinking

お母さんの考え方を強くたくましく持ち続けて・・ 家族から誕生日カードをもらいました。それぞれのキャラクターで嬉しい言葉が書かれていました☺️。 今年は、中学2年生の次男君からのの言葉にグッときました。というのは、この2年、私が全力で世の中の流れ…

あちら側、どうせ失敗します!

モンティ・パイソン(Monty Python) 好きなんですよね〜。”作風は哲学的かつキチガイ丸出し。” 本当にそうですね〜。 私は、私の見える世界のBright sideを見ようと心がけています。どこにフォーカスするかで世界の見え方が変わるから。でもね、それでいい…

「ワクチン未接種者に敬意を表する」というメッセージ

junkannosekai.hatenablog.com 6月にの記事で匿名の寄稿文を紹介しました。ワクチン接種戦争の終わりの気配を感じて当時少し安堵の気持ちを感じていました。でもけして表のメディアに出てくる事はありませんので、まだ勝利を祝う気持ちにはなりませんが。 ワ…

目醒めたって何よ?

なんかここ数日、だるいのか、眠いのか、ローエナジーです。今スクールホリデー中なので、7時に起きる必要がないし時間に追われてなくてリラックスしすぎてダラダラしてしまうのかしら?気力と思考能力が0です。シューマン共振はどうなんだろうとチェックし…

ガーデニング・テクニック Twitterから

ガーデニングのテクニック。いつか試してみようと思っているので貼り付け。 SPROUTINGHACKSこれらはあなた自身の食べ物を育て始めるための単純な発芽ハックです。 とてもシンプルです。 pic.twitter.com/EGqPWpVqlK — ダライニャラ (@cOm6O0xOOWWG7Dw) 2022…

畑(陸)わさびの栽培

5月からわさびを栽培しています。 junkannosekai.hatenablog.com 9月これくらい育ちました〜。 わさびはでは9月~11月の間に白い花を咲かせます。でも花が咲くとその分栄養が花に分配されるので、わさびの味や風味を楽しみたい方は蕾をつけた時点で摘んだ方が…

北側・フロントヤードガーデン 2022年9月

ここ数日は、北側のフロントヤードを手入れしています。雨が降ったりやんだり、もう待てなくて雨の中作業を始めたら、もうびっくり!手の筋を痛める程かったい根の雑草が簡単に抜けるのです!雨の後も半日か1日も経つとすぐ固くなってしまうくらいここの地面…

後もう少し。世界は確実に変わっていくと実感しているのです。

ネット界隈で騒がれていた9月24日も過ぎましたねー。 ちなみに私の携帯会社は情報漏洩でハッカーに身代金を要求されています。クレジットカードの支払いとか見ておかないと。25日の朝は電気が一瞬落ちたりちょっと不穏な動きがありましたよ。なんか水面化で…

Local Vegetable Sowing Guide🌱

よく日本語で栽培方法を勉強するのですが、やっぱり気候が違うとダメですね〜。特に種まきのタイミングは気温が重要なようだとわかってきましたよ。こんないい物を持っていたのに忘れていたのですぐチェックできるようにブログに貼りつけ。ローカル情報大切…

南側・バックヤードガーデン 2022年9月

今日も雨が降ったり止んだり。今日だけで降水量31mlですって!今月9月で54mlなので、ありがたい事です。平均年間降水量730mlくらいの地域なので雨は貴重です。ダムにもお水が溜まっています(この写真は北側フロントヤードです) 一昨日予定通りに雨が降る前…

ムカつきと感謝の狭間で・・

面白いもので、今日は庭に出ないと思うと、愚痴が出てくる。ガーデニングやるぞ〜!と張り切っている日はそんな時間がない 実は今日は、羊だけど師匠の夫の誕生日。ケーキ二つ焼いてあげようと思っている。夜みんなで食べるケーキ。でも昼間ケーキがキッチン…

春の訪れ ロウバイWinter Sweetが🌱を出しましたよ!

9月に入ったら昼間の気温が暖かくなりました。朝晩はまだ寒くて、今朝も1度だったんですけど、太陽も上がってもうそろそろ10度を超えるかな。そうしたら庭に出ます。暖かいと楽しく作業できます。 最近は時間さえあったら庭仕事しています。本格的に気温が上…

血糖値スパイク・反応性低血糖のようです。

長女ちゃんの血糖値の2週間の観察が終わりました〜。結局、数値は高血糖・低血糖になることはなかったので、GP(ドクター)に普通の血液検査をしてもらったとしたら血糖値は正常で問題なしと診断されたと思います。そもそも血糖値を検査する事もなく「全般性…

プラスティック容器に入ったピーナッツバター危険だそうです😱

プラスティックの容器に入ってるピーナッツバター 我が家はやっ、やめる。だってガンになりたくないですから〜 の民放のメインメディアのニュースです。 7news.com.au 軽くかいつまんだ自動翻訳日本語を。米国の専門家の警告:プラスチック製の瓶に入ったピ…