目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プラスティック容器に入ったピーナッツバター危険だそうです😱

プラスティックの容器に入ってるピーナッツバター 我が家はやっ、やめる。だってガンになりたくないですから〜 の民放のメインメディアのニュースです。 7news.com.au 軽くかいつまんだ自動翻訳日本語を。米国の専門家の警告:プラスチック製の瓶に入ったピ…

機能性低血糖症・副腎疲労症候群なんだろうな・・・

FreeStlyeリブレで計測してみた長女ちゃんの血糖値のグラフ、まだ1日目が過ぎたところですけど、想像以上に上下していました。基準の数値を超える事はないのですけど、なだらかではないです。機能性低血糖症なんだと思いました。ちなみに彼女はまだ針が痛い…

フリースタイルリブレ血糖測定器が届きました!

長女ちゃんは全般性不安障害と診断されています。もう5年間悩まされています。実はTeenの友達も似たように精神的に不安定な子が多いです。私の感覚ですが白人に多い気がします。カウンセラーが子供達の1/4は何かしら症状があると言っていました。でも「低血…

🐓エリアの草の栽培!?

冬の間、野菜はあまり育っていないし、ポッサムに食べられちゃうし、とりあえずガーデンベッドを設置し直してから頑張ろうと思っていたので、ちゃん達を庭の中、放し飼いにしていました。今7羽いるんですけど、楽しそうに徘徊しているので、好きにさせてい…

南側・GABIONプロジェクト

土留め塀GABION、土手との間の隙間を石と砂で埋めました。まだ坂になっているので削って平にしてガーデンベッドを設置にする予定。手前のライラック達は相変わらず冬モード。裸のスティックのままです。冬の間庭で放し飼いのちゃん達に攻撃されてしまったの…

副腎疲労!?だったら改善法がありそうです✨

天使の歌声 www.youtube.com 前回家族の健康上の問題をブログに書きました。自分の事ではないのでちょっと躊躇したんですけど、書き出すと全体像が見えてきて改善法や解決法が見つかりやすいです。瞑想のようです。 書き出した事によって、家族は本当に病気…

家族との関係から学ぶ、慈愛。

楽しいです と、素朴な暮らしの中、庭づくりをしていれば、私は限りなく幸せなんですが・・・ とはいえ、3次元人生は魂の成長を求めゲームの真っ只中、クエストは絶えず目の前にあるのです。悩みは尽きないです〜‍‍。 私はこんなに健康で元気で満たされて幸…

❄️冬の終わりが近づいてきましたよ❄️

ここは高原地帯ですので、まだ朝は気温が0度前後で、毎朝霜が張っています。霜はしばらく続くと思いますが、8月に入ると敷地内に冬の終わりを告げるアカシアの木の花が咲き出します。 カレンデュラは冬の間も花を咲かせていました。 鉢の中ですが菊の花も冬…

⭐️夢の暮らし⭐️

ここの所子供のイベントが重なり気忙しく過ごしていました。今朝で行事(=義務)がひと段落して、通常スケジュールに戻りました〜☺️。 予定がない真っ白なカレンダーをみると、あ〜〜、なんて幸せなんだろう。。感謝と共に、心の底から幸せが込み上げてきま…