目醒めた世界へ

ユーカリの森に暮らしています。自然の恵みに感謝して、ここにある全てと調和して循環しながら共生できたら素敵だと思うのです。 森羅万象を感じて行動する世界へ

人々の意識にはパワー💖💖💖があるのです。

私達が思い描く事で実現できるのです。現実になるのです。

🌱子供達や未来に残したい、愛に溢れた世界を創る🌱

2020年「持続可能なライフスタイルを夢見るブログ」で始めましたが
2021年「目醒めた世界へ」とタイトルを変える事にしました。

オーストラリアのユーカリの森の中で暮らしています。NSW州の標高1kmの高原地帯です。

パーマカルチャーとか自然農法で菜園を持つ事に憧れ、2013年にシドニーからここに引っ越してきました。田舎暮らしのスキルも経験もなく、乾燥した不毛な土地です。岩だらけで粘土質の凸凹の地面から石を取り退くところから始めました。ガーデンベッドを作って、土を作りながら、少しづつ育てるものを増やしています。2019年まで数年続いた干ばつでたくさん木が枯れてしまいました。2020年から雨が降る様になって、自然の恵みに感謝しながら、ガーデニングをまた始めました。その記録を残して自分へのモチベーションにしようと始めたブログだったのですが、パンデミックが始まり世の中が急激にどんどんおかしな方向へ向かい出したと感じ、真実を求めて、出口を求めて、ほぼ心の整理のために書き綴るブログになっています。

心穏やかにガーデニングに集中できる日が1日も早くやってきますように。

愛と光、大きな歓喜を感じて波動を上げていきましょう!

プロフィール
id:Junkannosekai
ブログ投稿数
85 記事
ブログ投稿日数
73 日