目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メインストリームメディア(MSM)での情報開示を願う毎日です。

クリスマス真っ只中、羊の夫の家族やファミリーフレンドと久しぶりに会っています。 2.3年ぶりにみんなで集まって感じる事。 相変わらずみんな羊です。マスクはしていませんが日本人と変わらないと思います。(マスクポリスが存在しない事は救われます。)で…

自分とは『違う』考え方に接したときに・・・

今晩から羊の夫の家族がクリスマスで我が家にやってきます。両親と弟だけの小さな家族なので楽なんですけどね。我が家で会うのが毎年の恒例だったのですが、コロナが始まった2020年から家族全員で集まる事がありませんでした。それまでは頻繁に会う家族だっ…

「夏至」Summer solstice 2022

今朝、南半球では夏至を迎えました。 とはいえ、なんだか寒くて、あれ冬至だったけ?という気分です。夏至のエネルギーを感じるどころか、ちょっと気分は下降気味ですよ。 なので、気分がUPするメッセージを見つけた事を書いておこうと思います。数日前にま…

「血栓の確認:Dダイマー値のチェック」と「心筋炎の確認:トロポニンチェック」ですって!

「どうしてこんなにも接種後の副作用が人によって違うのか?」非接種者達はこの解明をずっと待っていると思います。筋肉注射なのに血管に入ってしまった場合、急性の副反応につながるとは言われていました。また治験中のワクチンは、全ての成分や分量が公開…

悲喜こもごもの愛

私は魂が存在すると信じていますし、輪廻転生があると普通に考えていて、特定の宗教に縛られない広い精神世界の話が好きです。でもニューエイジ系は苦手だと思います。 ワクの強要やデジタル管理社会へと世界が進もうとしている事を感じて恐怖に負けないよう…

とにかく解毒情報を記録していこうと思いました。

前回、接種済みの家族の体から電気が検知される件について書きました。でも本当によくわからないのです。接種者が自分で測定器を持って自分の身体に当てると数値が出なかったりします。未接種の私が測定器を持って彼らの体に当てると数値が出るのです。昨日…

体から発せられる電気もデトックスで改善できるかもしれないです。

前回の記事で紹介した動画で、ラブ博士がデトックスのレメディの一つにレモンの皮を紹介していたのですが、キニーネについてもチラッと言及されていました。レモン(シトラス)の皮って何かしらの力があるんでしょうね。 半年ほど前、自家製ヒドロキシクロロ…

【Dr アリアナ ラブ・シェディング解毒のレシピ】鍵はアルカリ性

先日義父が来ていた事をその翌日に書きました。 junkannosekai.hatenablog.com 実はとてもとても疲労感があって外に出る気力がなくブログを書いていたのですが、その後も1週間くらい倦怠感が続いていたんです。寝ても疲れが取れないのです。風邪も引いていな…

意見を発信する事はできるかな?でも目の前の人に伝える事。私には難しいです。

巷では、こちら側にとっては嬉しいリーク情報がたくさん表に出てきたように思えます。やっぱりイーロンがTwitterに入った事が最大のオペレーションなんじゃないか?世界をひっくり返せるのじゃないか?とドキドキしながら情報をチェックしています。1年前Tel…