目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

ゆるっと記録・3月

もう4月8日になりました!

今朝は起きた瞬間からものすごく気分がいいんですよ!ここ数日、寝ても疲れが取れないし、いろいろ用事は続くし、思考がどんよりしていました。でも今はスッキリ。

ネットでざわついている日食のアメリカ大陸の横断は、現地時間の午前10時〜あたりのようなので、ここでは今夜0時〜あたりになるのかしら。

前回の記事に書きましたが、私はここから次の流れ、それもいい流れに入る分岐点になるのではないかと勝手に予測しています。

 

数日前にこの動画を聞いて、愛先生のみたてと、私の考えている事がとても重なっていて嬉しくなりました。愛先生🩷

youtu.be

 

さてと恒例の記録。先月は少し降水量が少なくて、また植物達がかわいそうでした、よもぎは枯れそうになり、すると何故かポッサムが食べに来るので、必死にお水をあげ、ネットをかぶせて守りました。でも今月4月は1週間でもうすでに3月の倍降ってます🥹。緑が盛り返しています。感謝✨🙏✨(ただシドニーの一部などあちらこちらで洪水で大変になっています。)

ガーデニングのための「宇宙の引き寄せ」
降水量と敷地の道路の記録

2023年 年間降水量674.8mm
1−8月 374.3mm
9月          4.5mm
10月      43.4mm 
11月     106.0mm 
12月    146.6mm
2024年
1月        80.0mm
2月  97.6mm
3月  43.0mm
4月  86.4mm 4/8現在

道路工事は我が家の敷地は今現在止まっています。でも楽しみです!