目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

なんか地響きが聞こえてきません?

プーチンさんのこういうところも❤️スキ。

心の距離。

この↓ニュースも激アツ❤️‍🔥動き出してる??

ボリスさん、そんな短い動画で「デイリー・メール (Daily Mail)を読め」ではなくて、ぜひタッカーさんにインタビューしてもらって、2時間ほどあなたの反論と見解を語ってください。これでは「お前のかあちゃんでベソ」と同じですよ。終わっているのも、運が尽きているのもあなた(達)でしょう。これもショーなのかな😆。

訳↑:ボリス・ジョンソン、タッカー・カールソンについて- ウラジミール・プーチンのインタビュー
「このばかげたインタビューを信じないでください」プーチン大統領は、ボリスが紛争が始まってから数ヶ月後に利用可能な和平協定を破棄したと主張した - これは独立系メディアで広く報道された。
プーチンとボリスのどちらを信じますか?

こちら↓ ”元英国首相ジョンソンが和平合意を破棄した”経緯について。

tantotempo.hatenablog.com

追記:インタビュー動画日本語訳で見ました〜〜〜!!

日本語で見てもあまりにも情報が多すぎて上滑りしてしまいましたが、メチャメチャ面白かったです!!!

プーチン様の恐るべき知能と知性に圧倒され、何度も何度も笑いが込み上げてしまいました。彼は人間なのか🤣!?(プーチン2.0!)

タッカーさんてインタビュー中、聞きながら相手を凝視しますが、なんだかオーラでもリーディングしているように見えちゃいましたよ😆。

そういえば、原口議員はオーラが見えるっておっしゃってた!

思うんです。これから世界を良い方向へ牽引していく人は、知能だけではダメなんです。溢れる知性がないとダメなんです。

知性とは根源からやってくる✨愛・歓喜・慈愛・きらめき✨を受け取って生み出されるもの。神と繋がり、神の意図を魂で知っている人。なんか胸熱❤️‍🔥になりました〜。

 

インタビューの文字起こしがこちらで紹介されています!

ameblo.jp

ameblo.jp