目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

我流哲学:この宇宙に「愛」を超えるものはない‼︎優越感は劣等感の裏返し‼︎

私がよくメンションするマドモアゼル・愛先生のこの説は、私の生きるための指針です。何度も何度も確認したくなります。 「人は喜びがなくては生きていけないです。(愛・光・希望・歓喜)」 不幸なエネルギー、苦しみや悲しみ恐怖のエネルギーを喰って生き…

我流哲学:認知革命は地球のビッグバン‼︎ 今は縄文ルネサンス‼︎

自分たちがどこから来て 何者であるかを理解するのが歴史です。 ”アンドロメダから来た人”の言葉です。そうなんです。本当、ここを知りたいと思いません? でも歴史の授業ではこの部分にはあまり触れませんし、世の中でもこれらの事実がわからない事を語るの…

💎Crystal lovers💎にお勧めスポット&オーラの色

シドニーなら「オーストラリアンミュージアム」がお勧めです。リノベーションされて綺麗なジェムストーンがため息が出るほど綺麗に飾られています。種類がよくわかります。しかも入場料無料!ウェブサイトにはあまり写真で紹介されてないんですけど、いいで…

気持ちを伝えること:ペンキ画家SHOGENさん

心に余裕を持って 空を見上げる時間を持って 人と向き合う そして、丁寧に想いを伝えるって事が 日本の皆さんが日常で当たり前にやっていた事だよ どうしちゃったの? 気持ちを伝えるって 愛の波動が伝わっていくという事なんだ 素直になろう うわ〜〜〜、こ…

「木・樹」惹かれます。

私はのモチーフが好きです。よくわかりませんが、木が好きなんだと思います。 とはいえ、なかなか上手に育てられないですけどねー。だからこそ、自然の森はすごいんだと身に染みて思うのです。どんな土地でも立派に育っていくのですから。自然の力はすごいの…

愛と使命を自覚した人々

ここのところ、スピリチュアル的な開示も加速されていると思いません?私がエコーチャンバーの中にいるというだけではないと思うのですけどね〜。2021年反ワク情報を読み漁っていた頃、当時12歳だった次男君に「お母さん、エコーチャンバーに気をつけてね。…

2chアンドロメダからのお話(超力作!!!)

ここの所ね、世界のニュースにモヤモヤしている中、俯瞰して違う視点で物事をみたいなぁと考えていました。 そんな折ふと「アンドロメダ」に反応して↓の動画を聞き始めてみました。この手の合成音声・読み上げソフトの声は聞きづらいから好みではないけど、…

ゆるっと記録・12月&1月

前回ご機嫌に記事をUPした直後に能登半島地震が起こり、エプスタイン報告書の開示、羽田空港航空機衝突事故、爆発・火の事故、不可解な事件、逮捕劇など、世界の止まらないニュースを眺めながら、犠牲や被害にあった人々を思うと胸が痛むの同時に不可解さを…

2024年がやってきました!聖地巡礼?

Happy New Year 2024! 今年の新年は少しわくわく明るい気持ちで迎えています。特に何があったというわけではないんですけど、1週間程義理の両親の家でホリデーを過ごし帰ってきました。前回記事にみんな相変わらずだとぼやきましたが、それでも今回は医療や…