目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

💎Crystal lovers💎にお勧めスポット&オーラの色

シドニーなら「オーストラリアンミュージアム」がお勧めです。リノベーションされて綺麗なジェムストーンがため息が出るほど綺麗に飾られています。種類がよくわかります。しかも入場料無料!ウェブサイトにはあまり写真で紹介されてないんですけど、いいですよ〜!私はシドニーに行く機会があるとただ石を眺めるために訪れます。

australian.museum

こちらはゴールドコースト空港から南へ車で40分。「クリスタルキャッスル」大きな石がたくさんあります。入場料大人$49 ちょっと高いですけど、これだけの石を公開してくれるなら私には価値があります!

www.crystalcastle.com.au

でね、久しぶりに「クリスタルキャッスル」に行ってきたのです!雨降りだったのですが、トロピカルレインフォレストの中、🌈色の貸出☂️がたくさん歩き回っていて綺麗でした。そしてあちらこちらに大きな綺麗なクリスタルが置いてあるのです。もうクリスタル好きにはたまりません。インプレッシブ!!

クリスタル以外にも、仏陀、ヒンズー教の神々、チベット密教のカーラチャクラ・ストゥーパ(仏塔)、日本の鳥居もあるのです。竹林もなかなか立派です。「オリエンタルスピリチュアル味見」的な雰囲気です😊。
音響の素晴らしいドームの中で行われるクリスタルサウンドヒーリングにも癒されました。20分間ただ座ってバイブレーションを感じる。気持ちよかったですー。

              

オーラの写真も撮ってきました!(本当かどうかとか難しい事は考えないことにします😆)

確かね10代の頃は🟡と🟧、20代はそこに寒色系も入ったと記憶しています。50代の今、全く色が変わっていました😳。

🟦🩷🟣(青・ピンク・紫)だったんです。(私自分で緑と思っていたのです。緑色皆無!)

内側が🟦(誠実さや信念 理性的で安定)一色で、びっくりしました。
外側に🩷(優しさや献身、慈悲的)と🟣(直感やスピリチュアル、神秘的)がありました。

オーラの色の見方】

⭐️あなたの右側の色は、あなたが従来表現しているエネルギーです。これはあなたが世界に発信しているエネルギーなのです。〔🟦穏やか・忠実・繊細 🩷癒し・優しさ・ 愛・優しい人〕(家族や友人にケケッケって笑われるー🤣)
⭐️センター頭上の色は、あなた自身が経験するものです。今この瞬間のあなたを最もよく表している色です。〔🟦信頼できる・コミュニケーション能力が高い 🩷スピリチュアルガイド ガーディアンとしっかり繋がっていて深い愛を持っている。〕
⭐️あなたの左側にある色は、通常、あなたの人生に入ってくる波動です。あなたに近ければ近いほど、それらが早く現れるかもしれません。〔🟦大きな霊的成長 🟣自己の深い成長〕

私ね、いつも自分には慈愛が足りないと思っていて補うために、Kunzite (クンツァイト)をつけたりしてるの。と言ったら、ない人はそんな事も考えないんだよ。あなたにはあるよ。unconditional love(無条件の愛)を持ってるよ。そしてスピリチュアル的に上としっかり繋がっている。と言ってもらえてびっくりしました〜。(でもやっぱり私あんまり優しくないですけどね。だって忍耐力がなくて冷たい事ばかり言ってますから😆)あと、あなたはいつもいつも思考を張り巡らせていてブレインがとても忙しい。そしてとっても繊細だね。と言われました。(うん。そうだと思うー😅)

 

こちら↓はクリスタルキャッスルに出かける前に引いたカード

【6. BUMBLE BEE JASPER 信頼】「正直に生きることが大切だ」
あなたへのメッセージ: あなたは大きな内なる豊かさを持つ神聖な存在であり、明るい活力を与える太陽のような光を持っています。あなたは特別な仕事を成し遂げるために生まれてきたのです。あなたはカリスマ性にあふれ、自然に人々を引き寄せます。内側に強さを秘め、他人が恐れているところへ勇敢に向かうことができます。あなたの持つ資源を集めて、不調和を癒すために使ってください。
オラクルメッセージ:新しいものが宿る期間です。あなたには新しい可能性が開かれています。ミツバチは空気力学的に飛ぶように作られているわけではありませんが、飛べるのです。疑いや不安をはねのけてください。くつろいで集中しましょう。クリアな視覚が必要です。あなたの将来をイメージしてください。愛と幸運があなたの方へ押し寄せてきます。チャンスをつかみましょう。指導者になってください。でも、傲慢にはならないように気をつけてください。宇宙を借じましょう。あなたは障害を乗り越えられます。新しく出会う人があなたの人生を照らしてくれるでしょう。

 

う〜〜ん、まだよくわからない。