目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

動物のトラブルと超音波技術

タイトルとは全く関係がないのですが・・・

Lithium Quartz リチウムクォーツ (左から2番目)
この石は、第三の目を通して、あなたがよりはっきりとものを見るのを助けてくれるでしょう。あなたの目覚めを優しく開いてくれるでしょう。

Rutilated Quartz ルチルクォーツ (左から3番目)
心の溝を埋める。ネガティビティを解消し、愛を深める。 睡眠、リラックス、集中、瞑想を助ける。うつ病に良い。前世の癒し。

水晶、好きです❤️見るだけで幸せな気持ちになります。最近ゲットしたふたつ。忘れないようにここに記録。

 

さて、近況を記録しておきたいと思います。相変わらず同じ状況が続いているんですよね〜〜。

 

トラブルと出費。雨不足。でも、もたらされる幸運。

 

今年はなんか変なんですよ。車のトラブル!想定外のハプニングが多すぎる😅。でもねいつでもブライトサイドを探す私は、とにかく事故にはなっていなくて全員無事で元気!失ったのはお金だけ。得たのは経験。感謝しかない。これから自分の人生が始まる子供達には貴重なレッスン。ありがたい✨と思うのです。

今年はタイヤ、古い車の故障廃車、色々あったのですが、また修理事項が発生・・。長男くんがワラビーをひいてしまったのです。実はこの10年ここで暮らしている間にこれで5回目です。(そのうちの1回は私。)これは完全に田舎暮らしのデメリットです。田舎道は本当に危険です。動物が出てくるので。カンガルーはまだマシなのです。ボインボインと上にジャンプしながら出てくるので比較的避けることができるのですが、ワラビーってスプリンターのスタートダッシュのように低い姿勢で道路に出てくるのです。今回はコーナーで突然出てきて車の下に入ってしまったそうなのです。動物もかわいそうだけど、私たちも本当に辛いです。ぶつからないためのニューテクノロジーが必要だと思います。私は動物が出る時間は時速100kmゾーンでも80を越えないようにしています。後ろの車がイライラするのがわかりますが気にしてはいられません。長男くんもこれからはそうすると言っています。それでも避けられるかはわからないんですけどね😮‍💨。

 

車の前面に装着する「超音波のカンガルーよけ」というものがあります。


ちなみにこれを使用するようになってから私は至近距離で動物が突然出てくるという事がなくなりました。(touch wood!) 本当に効いているからなのか怪しい面はあるのですが、私は信じる事にしていました。けれども我が家の男どもは全員、効いているわけがないと私をバカにしていました。で、数週間前に長男くんが車を洗車してくれたのですが(それは感謝!)その時にこれが一つ外れてしまったのです。で、バカにしているものだから取れたままにしていました。そして事故は起こりました。偶然だと言います。でも車が戻ってきたら私はまた貼り付けようと思います。

今年は雨が降っていません。干ばつになると野性の動物が道路に出てくるのです。道路脇は雨が流れるように低く溝になっているので、そこに少しの水が溜まって草が生えるのでその草を食べるために動物が集まってくるのです。なので車の修理工は大繁盛です。しかし私たちにとっては若葉マークのエクセスは3倍です。あ〜もう財布が痛い🥲。先ほど連絡が来たけど町の修理工がキャパを超えていて一番近い空きのある修理工に送る事になったけどそれは450km先!オーストラリア規模が尋常じゃない😂!!そして今回は2週間で直るらしい!(前回は最終3.4ヶ月かかった気がするけど。)

ちなみに、田舎暮らしのもう一つのデメリットを思い出したのでそれも書いておきます。農村地帯ですのでネズミとラットの大発生が起こると、民家の屋根裏や車の中に来てしまい繁殖してしまうのです。今は落ち着いているのですが、これが起こると私はネズミが嫌う音波を流します。効いているような効いていないようなちょっとはっきりわからないところがあるのですが、こういう技術、科学が本当に真剣になればもっと効果的な機械が生み出されると思うんですよ。

だってね😤!

私はオーストラリアでソニック兵器がキャンベラのフリーダムデモの時に市民に向けて使用され人々が重傷を負わされたのをライブストリームで目撃していますから!!しかも実際被害を受けた人を知っています。その人は照射された側が火傷して片耳にダメージを受けました。その後未接種ということで病院に入れてもらえず治療もかなり苦労していました。これは紛れもない犯罪で謂れの無い迫害です😤。絶対これは明るみに出さなければいけない許されざる政府の犯罪です。真実はいつか明らかになる!!

人と動物の調和と共生のために新しい技術を開発すべきです。人が人に使用する兵器を開発するのはサタの所業なのです。それで自らを潤しているネオコンよ、DSよ、グローバリストよ、潰れろ!潰れる!潰れた!

あっ😅また興奮してしまいましたが・・・

何を書きたかったかというと、まっいろいろありますが、自分自身である宇宙を信じよう。フラクタル。サタの仕事は終焉を迎えている。私の直近の出来事はトラブル続きでまだ雨も降っていないですけど、宇宙はやっぱり私たちに整備された道路を授けてくれるようですよ。天候によりけりですけど工期予定6週間ですって。年内には完了の流れです!

そして恵の雨も絶対に降る!!

来週は、私のソウルメイトがこんな田舎にまで日本から会いに来てくれるし〜〜〜〜〜❤️