目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

ゆるっと記録。

youtu.be

なんかTuning Fork 4096Hzの音に癒されます☺️。現在帰郷中の長女ちゃんにちょっとその音イラっとするって言われてしまいました。なのでイヤホンにしたら私はもっと気持ちがいい😆。気に障る匂いとか音(Hz)が本当は身体が必要とするものだったりすることってありますよね。そういえば私は以前ホワイトセージのお香の匂いとか、こういうヒーリングHz動画が微妙に不快だったんですよ。今はすごく好きです❤️。なんでなんでしょうね。

先週は友達が来ていました。このブログに書いている内容をそのまま話すことができる魂の友です。刺激もありさまざまな事を考えさせられるありがたい機会になりました。私は人付き合いに暇つぶしのイベントを求めないです。求めるのはインスピレーションです。誰がどうだ、何をしたという世間話だけの集まりは苦痛です。何のためにしたいのか?何を感じたのか?というような思いを話したいのです。(人によっては重く面倒臭いと感じる話)そんな話を肯定的に話し合える人と会うのは本当に嬉しいことです。違う視点でも学びや気づきにつながりますから。

瞑想やメッセージを受け取った後もそうなのですが、感じたことをゆっくり消化していこうと思います。

さて、次はもうイヤになる話ですが記録を残しておこうと思います。

前回のワラビーとは違う車のトラブルが発生してしまいましたよ。もうウケる🤣。いったい今年はなんなんでしょうね・・・。まぁ厳密にいうとうちの車ではないのですけどね。

長女ちゃん、祖父母から29万キロ走行の2002年モデルのボルボをもらったのです。その車で2200km走って大学に戻る予定だったんです。ひとりで何日かかけて!

で、結局途中で電気系統の警告ランプがついてしまったので中止にした方がいいと車の持ち主だった祖父が決定し長女ちゃんは家に引き返してきました。結局800km走行しました。義父は点検にも出して問題なしって自信満々だったんですけど〜。でもあまり驚かないです。だって古いボルボですもん。結局長女ちゃんは電車と飛行機で帰る事になりました。 またもや余計な出費が続いています😮‍💨😮‍💨😮‍💨・・・。 

しかし、いつでもブライトサイドを探す私は、事故にはならず、失ったのはお金だけ。得たのは経験。これからの人生に貴重なレッスン。ありがたい✨

教訓:長距離運転、古い車は壊れるリスク高し!!(この国、車が高いのです!しかもコロナ以降輸入車の数が減ったままなのか中古車も値段が上がっているのです。)

もう一つイヤになる話。でも記録しておきます。
相変わらず、雨が降りません。かなり深刻です。ネイティブの木さえ枯れてきています。
Total Rainfall 2023 392.2mm (10月現在)
8月に365mlって自分で記録しています。その後もあまり降っていないです。しかもうちの敷地は観測地点よりさらに降水量が少ないです。地形のせいなのか雨雲が避けて通るのです😢。

でもね、数億年は存在しているオーストラリアの大陸。内陸地だって雨の恵みがあるから生命がある。雨が降らないわけがない!
australia.or.jp

雨を願うことは私のエゴではない。ましてや人間のエゴでもない。植物や動物、自然の全てが喉から手が出るほど欲しています。宇宙に願い続けるしかないと思いながら、クリスタルカードを引いてみました。その結果は・・

【23. Trigonic Quartz 魂のコード】
トライゴーニッククォーツは宇宙の秘密を保持しており、あなたの多次元への気づきを急速に拡大します。トライゴーニックは魂のための宇宙の暗号です。

 

宇宙の秘密ですって!

視点を高くして、広く、俯瞰して物事を見るように、私、頑張ってます。

日常の小さなことでも。

それがハイヤーセルフの視点なのかと感じて、少しワクワクします。

 

動物たちもお腹が空いて必死です。ポッサムやうさぎが全部食べてしまいます。

かわいそうだけど私もネットをかけました。だって今年の春は何も育っていないです。土の乾燥が激しい上に動物が全部食べてしまうので。

 

宇宙に語り続けます。

 

✨恵みの雨が降る✨