目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

また流れを振り返ってみる。

数日前私もこの中世の騎士達の動画を見て、突然なんなんだろう?と思っていました。英国王室のロスチャイルドへの忠誠心の表意だったのですかね。

訳↓:ジェイコブ・ロスチャイルドの死は、週末にロンドンでのキングスガードのこのまれな目撃を説明していますか? ロスチャイルド・バンキング・ファミリーは、あなたがそれを聞きたいかどうかにかかわらず、英国王室を所有しています。下の写真 - イヴリン・ド・ロスチャイルドがキングス・チャールズを突く

ちなみに、チャールズ英国王(73歳)は、2024年2月6日に癌を公表していますし、右上のチャールズに指を突きつけている、イヴリン(エヴェリン)・ド・ロスチャイルドは2022年11月8日に91歳で死去していますね。

着実に進んでいますよ。

↓でも言及しているのですが、私の次の予測はソロスの爺さん(93歳)かな?フランシッコ(87歳)も近いと踏んでいます。

junkannosekai.hatenablog.com

繰り返し書いていますが、私の人生で最悪の試練の一つは、2021年の後半でした。自由と主権が剥奪される瀬戸際の世界で枠が強要され、管理社会のディストピアへ向かっている実感があった頃、真っ暗な気持ちで読んだ手紙があった事を思い出したので、なんかここに表記しておきたくなりました。

これが本人から出されたものだという確証は全くないようですし、インぼー論者を弄ぶために諜報機関から出されたものかもしれません。でも私には誰が書いたという真偽はぶっちゃけどうでもいいのですよ。それよりもその思想のロジックに関心がいくのです。ものすごい昔にシオンの賢者の議定書を読んだ時もそう感じました。

誰が書いたにせよ、ムカつく内容です。これが支配と秩序で隷属させる事によって自らを存在させようとする知能だけの存在の思考というもので、そこには愛(知性)が欠けているので、限界がある=終わりが避けられないと感じるのですよね〜。

「私たちは50年、100年先の計画を立てており」とか「世界統治の新秩序の計画を遂行するために」とか言っていますが、どうやっても持続性のない近視眼的な思想だとしか思えないのですよ。だってこちらは、縄文的・レムリア的とでもいうのか、愛が基盤の思想で、少なくとも数万年から数十万年のスパンで人類を見ようとしているのですから。

junkannosekai.hatenablog.com

さて、前置きが長くなりましたが、手紙は「ヘンリー・マコウ氏」への「ジェイコブ・R」からの返信とされているものです。2021年12月9日当時のものです。ヘンリー・マコウ氏はユダヤ系なのかな?カナダ人著作家です。

note.com

親愛なるヘンリー

あなたは問題点を指摘するのがとても上手ですが、ご存じのように、このコビッドの試練は、財政、資源、生産、消費、汚染、過剰人口の管理と規制を含む、グローバルな多くの炎によって育まれた赤熱したものなのです。

イギリス王室、バチカン、メイソン、世界の主要なオリガルヒや企業など、私の一族が直接または間接的に支配している機関を率いる人々は、誰もあなたの考えや発言を気にしていません。

私たちは、世界の主要な金融機関だけでなく、各国の政府、主要なメディアネットワーク、地球上のほとんどの仕事、そして銀行口座のお金までも支配しています。これらは、あなた方が変えることのできない事実です。

ユダヤ人問題は複雑ですが、特に私の家族の影響力と粘り強さのおかげで、一般的には「ユダヤ人問題」として多くの人に考えられなくなりました。

ヘンリーさんは、事実や理由を挙げて議論するという古くて時代遅れの方法に基づいて、私たちを攻撃していますね。それは今の時代のやり方ではありません。

人々は一般的にふりをするのが好きで、他の多くの人が信じているものを信じるか、さもなければ、メディアや私たちが望むものに導かれるままに行動するでしょう。もし、あなたのような人が自分の興味や信念に反することをしたら、彼らはあなたの言うことを無視し、完全に心の中から締め出してしまうでしょう。それがあなたに起こっているのです。

権力者が大衆を欺くこと、特にあなたの種族を拒絶し、迫害してきた人々を欺き、支配することに道徳的な疑問を抱くなら、それはあなたの問題であり、私たちの問題ではありません。

もし、キリスト教徒やその他の部外者が、あなたの種族をある種の劣等種として見下したり、あなたの成功が部族の連帯と、継続的な逆境の中でこれほどまでに支配するために富、権力、知識、知性を集中して統合する能力に基づいていることをよく知っているために、あなたを恨んだりするような相互排除の歴史があるとしたら、なぜあなたはその問題の火を再燃させようとするのでしょうか?このような逆風の中で、なぜ再燃させようと必死になって息を無駄にするのでしょうか?.

それは、あなたが「真実」と主張するものを高く評価しているからでしょうか?

あなたの言葉は、私たちの領域の他国で発せられたものですが、事実上、ここイギリスの私の家の裏庭で、時代遅れの種類の、比較的小さくて無名で不愉快な支持者を持つとはいえ、真実を高く評価していると称するこのサイトで公表されています。重要な人物は誰もあなたに耳を貸さないでしょう。しかし、最近のあなたの投稿のように、いくつかの特別な機会に、あなたを正す義務があると感じています。

世界を管理するには、物質的な平準化と過疎化が必要である

巨大な権力と富を持つ人は、多くのことをコントロールする傾向がありますが、そのコントロールは、次々と現れる嘘つきの廷臣や簒奪者から自分の利益を守るためだけではなく、自分の利益を維持し、時には拡大するためにも、コントロールを委ねなければなりません。

さらに、コントロールを維持するためには、前述のような非常に困難な問題(汚染、競争、搾取、人口過剰など)の終わりのない配列を解決するための決断をしなければならないという、非常に大きな責任が課せられていることに気がつきます。ジャック・アタリは、私たちの新世界秩序プロジェクトの忠実な弟子です。このプロジェクトは、多くのものを世界的に管理し、世界政府を樹立することを目的としていますが、その手段としては、残念ながら、あなたの感情が嫌う、平等のための物質的な平準化や、世界の人口の急激な削減が必要となります。

あなたの問題は、そのような問題があることに同意しない常識人はほとんどいないということであり、あなたの唯一の不満は、これらの解決策に必要であると我々が判断した手段に起因しているようです。これらの問題の多くが誇張されていて、現時点では存在しないかもしれないという主張は正しいです。

しかし、私たちは50年、100年先の計画を立てており、私たちが心配しているのは、私たちが恐れていることが将来起こらないようにすることです。この戦いにおいて、私たちは、外国勢力による土地や資源の掌握や、増加する汚染問題に関して、外国勢力を牽制しなければなりません。また、より重要なことは、自国の人々をコントロールして、掌握、過剰消費、過剰再生産を止め、彼ら自身が将来大きな問題にならないようにしなければなりません。

また、権力や富を持つと、それを捨てたり共有したりすることが非常に難しいことがすぐにわかります。

総力戦の重荷とは

ヘンリー、あなたには理解できないでしょうが、私たち世界の指導者が背負っている重荷を理解してください。私たちは、英国王室やバチカンを含むすべての国家元首や、世界の有力なファミリーと協力して、国境や国家の制限に代わる世界統治の新秩序の計画を遂行するために、非常に努力してきました。私たちは、規制を必要とする世界貿易と開発の広大な拡大に入りました。私たちの所有権や秩序によるものでなければ、誰によるものでしょうか?私はあなたに尋ねます。

私たちは、未来の世界が十分に行き渡らないことを目の当たりにしています。ですから、まず世界をコントロールすることを学び、次にそこにあるものを、私たちが選んだ人たちに最も有利と思われるように分け与えなければなりません。そのために権力があるのです。

あなたが心配しているのは、これらの問題を解決するために私たちが使っている方法で、あなたはそれを「全体主義」や「共産主義」と言っています。私たちにとって、それらは「真実」「自由」「正義」といった抽象的な言葉に過ぎません。どんな危機においても、人々は主に感情に基づいて行動し、実際の事実や批判的思考、理性に基づいて行動しません。

あなたは明らかに私たちのレベルには達していませんし、あなたの投稿を読んでも死なないような圧倒的多数の人たちと同じレベルには達していません。あなたが知的なプライドや誇大妄想を持つのは自由ですが、それでは何も変わりません。あなたは時代遅れのコミュニケーションの中で自分を孤立させています。科学の世界でも、論理や事実は誰かに引き継がれ、私たちのやり方に文句を言うだけになってしまっています。

問題の本質がどうであれ、それが深刻な問題であると一般的に考えられている限り、重要なのは解決策とその解決策への協力です。私たちは問題を設定し、解決策を提供する。20世紀を支配したのは、事実や理性ではない。それこそが、あなたが知的でジャーナリズムに長けているにもかかわらず、実際には何の力も持っていない理由なのです。

パンデミックやワクチンを口実にした真実を明らかにすることで、人々に影響を与えることができると思っているのでしょうか?それは、そのような口実を使うに至った大きな問題を解決する必要性を考えていないからです。

バチカンのフランシスでさえ、パンデミックが必要だったことを知っています。あなたが言うように「共産主義者」であるこのような人物が、なぜこの歴史上の特定の時期にあの場所に置かれたと思いますか?

私たちの新しい秩序をもたらすためには、多くの変化が必要です。多くの人事が行われなければならず、彼らはあなたの文章が示唆するようにすべてユダヤ人ではありませんが、私はもっと多くの人がいて、フランシスがもっとユダヤ人であってほしいと思います。

ナイーブ

国連やWEFの議題に示された我々の計画に反対するために、怒りや反応を引き起こす心配はありませんが、我々の方法に関してあなたがいかにナイーブであるかを示しましょう。

あなたが言及しているワクチンは、なぜそれが国民に強制されているのかさえ判断できません。ウィルスに対して明らかに不必要で役に立たないのに、なぜこのようなことをするのでしょうか?いずれにしても重大な脅威ではなく、我々の淘汰の可能性に対する序曲や練習以上のものでもないのに。

明らかに危険であり、多くの死や健康問題を引き起こしているにもかかわらず、なぜ政府はこれほどまでに強硬に国民に押し付けようとしているのでしょうか?

なぜ政府は、無用で危険なワクチンを導入するために、ウイルスの症状を効果的に治す安価な薬の使用を抑制しているのでしょうか?

謎なのは、人間の群れを淘汰するためにワクチンを使っているという陰謀論を唱えていることです。それが人々を怖がらせ、目を覚まさせるとでも?小学生のように「なぜ?」と聞き続ける。政府が自分たちのことを気遣ってくれて、お金を出してくれて、安全を図ってくれていると信じている人々に、冷静な事実と理性が通用すると思っているのですね。

ヘンリー、それはすべて心理学とメディアであり、私が何を言おうと結果には何の違いもありません。

ここでは、特別なニーズや状況に合わせて毎年ワクチンを受け取るように訓練された人々の実際のコントロールの可能性や前例よりも、もっと重要なことが起こっているのがわからないのだろうか。もし、私の友人であるジャックが中央集権と共産主義について正しかったとしたら、そしてフランシスが「平等」という考えが私たちのアジェンダと新世界秩序にとって最も中心的で基本的なものであるとしたら、私たちが「みんながワクチンを受けなければならない」と言うとき、私たちはそれを本気で言っているだけでなく、あなたが見ていないのは、「平等」こそがこの運動全体の本質であるということです。

ヘンリーさんの「みんな」という言葉が重要なのです。これは魔法の言葉なのです。みんなが同じことをしなければならない。我々が育成してきたすべての共産主義国家では、この新しい秩序の中で望まれ、計画された「平準化」のための「平等」のために、人々のニーズや欲求を同じにするために、全員が同じ命令に従うように心理的に訓練されなければならないという慣習がある。

私たちの神童国家である現代中国では、人々はその多くの違いを浄化しなければならず、全員が同じ制服を着用しなければならないというような小さなことでさえ、文化的・物質的な平等、すなわち「同一性」を植え付けるためには重要であった。

もちろんマスクは、インフルエンザや風邪でハンカチを持たずにくしゃみや咳をした場合以外は、ウイルスには全く役に立ちません。しかし、肝心なのはトップダウンの命令に対する服従と適合であり、政府の命令や指令を受けて「みんな」が一つの服を着ることである。それは、皆を「制服」にするためのユニフォームのようなものです。それは、一体感、適合性、従順さ、そして何よりも「平等」という感覚を植え付けることです。

もうはっきりとお分かりのことと思いますが、現在のプログラムでは、ワクチンがさらに心理的に重要な意味を持っています。衝動的で手に負えない人間の心をコントロールしなければならないのです。フランシスも同意している。世界共通のワクチンプログラムは、遺伝子組み換えや強化による行動制御への扉を開くだけでなく、現在の活動にとってより重要なことは、ワクチンによる心理的な行動制御がさらに基本的なものであるということです。

ワクチンがウイルスに関して不必要で役に立たないかどうか、あるいは多くの人にとって有害であるかどうかにかかわらず、ワクチンは人間の行動をコントロールするために考案された最も均一で協調的な心理的武器である。

制服のようなマスクの遵守は、肌にも合わない。それはまだ外見的なもので、せいぜい美徳的な合図に過ぎません。

新世界秩序のためには、もっと深くて永続的なコンプライアンスが必要だった。圧倒的多数の人々が、あなたのような自由で思考力のある人ならば拒否し反対するような物質を、その物質が何であるかも知らずに、自国の政府やメディアネットワークを信頼して注入することに屈したならば、それは間違いなく、我々の構造が望む最も重要な勝利となるでしょう。

心理学は非常にシンプルで、あなたが長い間それを見逃していたことに私は驚きました。もし政府が「全員」にワクチンを接種させることに成功したら、ワクチンに何が含まれているかは重要ではありません。

重要なのは、適合性、服従、そして「平等」の感覚が確立されることです。この「平等」と信頼の感覚は、ほとんどの人にとって絶対的に個人的で内面的なものです。なぜなら、セックスや宗教的な儀式のように、自分の体に入れるものは、自分の心や信念と非常に密接に関連しているからです。いずれにしても、彼らは自分の意思で、あるいは現在世界中のさまざまな政府が行使している力によって、すでに降伏しているのです。

あなた方が非常に高く評価している、疑惑の自由、個人の完全性、個人の所有権の征服が、あなた方にとって容易であろうと、苦痛であろうと、私たちは気にしません。

私たちが解体している古くて失敗した文明を守るためには、このような手段が必要だと考えています。もし人々が、「みんな」と同じ、あるいは「平等」になるために、自分や自分の子供の体にこのようなワクチンが侵入することを許すならば、自分たちの富や資源の利用、生活スタイルが平等になることにも、きっと反対しないだろうと思います。

いずれにしても、ヘンリー、あなたがどれほどの影響力を持っているかを考えてみてください。あなたのような古風な考え方にとらわれている反体制派の人々が、合理的な説得力を持って人々を説得し、問題を解決しようとしているときに、簡単な小さなウイルスと簡単な騙し、そしてちょっとしたジャブですべてが済んでしまうのです。

以上転載でした。

 

親愛なる 自称:ジェイコブ・R さん

あなたのような古風な考え方にとらわれている反体制派の人々

事実や理由を挙げて議論するという古くて時代遅れの方法

そうおっしゃいますが、ふふっ、私もヘンリーさんと同じく、その古風な考え方の反対派です。そして時代遅れの方法が、最終的に人々に真実の扉を開けさせると信じています。そして世界中に仲間がいます。

さてJ Rさん、あなたの去ったこの世の中はどうなっていくのでしょうか?あなた達が思い描き計画した通りに進んでいますか?

答えはNOです。

敬具

 

上記の手紙が出た当時、人々がJRの家に押しかけたビデオを見た覚えがあるのですが見つけられませんでした。でも10年前のビデオがありましたよ。肯定も否定もせず笑顔で流します。でも話している相手を確認しますね。我那覇さんとシュワブの時と一緒。ということは相手によって答えが変わるのですかね。

youtu.be

ヘンリー・マコウさんを検索していて見つけた記事があったので参考に。

567pandemic.blog.fc2.com