目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

SAY NO DIGITAL I.D

政党として、最もディストピア的な法律を推し進め、それが良いものだと言うのは「労働党 ALP Labor」と「緑の党 Australian Greens」のようです。一般的にこの人たちは市井の人々の味方だと認識されているから厄介です。普段どんな綺麗事を言っていても、重要な局面での行動は共産主義者なんですよ。

昨日から私のX(旧Twitter)はこの件で大騒ぎになっています。オーストラリアのFreedomファイターをフォローしていますからね。それなのに、夫にABC(国営放送)はこの件についてなんて報道している?と聞くと、昨夜の時点で法案は上がってるけどまだ採択決議されてないって言ってるよとかふざけた事を言っていて、今朝聞いても、少し出てるけどあまりトピックに上がっていないと言うのです。

だからメインメディアは大事な事は報道しないって言ってるでしょう!と伝えると、私との議論を避けるように仕事を始めます。そうしたら私は話しかけられません。本当に目を覚ましてくれよ。と思います。

↓昨晩はNOが26人だったんですが、33人になってる??同点になってる???でも決議されたようですから。

とにかくYES(AYES)をきちんと認識しておきましょう。👿の僕です。

- Data breaches データ漏洩
- Trust erosion 信頼の低下  
- Identity theft 個人情報の盗用 
- Social inequality 社会的不平等 
- Fraud 詐欺 
- Corporate power 企業権力  
- Government Overreach 過大な政府介入  
- Surveillance states 監視国家  
- Political restrictions 政治的制限  
- Human rights abuses 人権侵害  
- Privacy violations プライバシー侵害 
- Social credit systems 社会的信用システム 
- Freedom loss 自由の喪失
- Totalitarian State 全体主義国家
- Resource diversion 資源の横流し
- Cashless society キャッシュレス社会

訳↓:「任意接種です」...ワクチンは任意接種だと言ったのと同じ政治家が言った。幸運を祈る。

訳↓:デジタルID - 政府はなぜ我々の額にバーコードの入れ墨をしないのか?

政府のページ:Digital ID Bill 2023 [and] Digital ID (Transitional and Consequential Provisions) Bill 2023 デジタルID法案2023[および]デジタルID(過渡的および結果的な規定)法案2023
ビルズダイジェスト第58号、2023-24 2024年3月22日