目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

義理の両親の犬・励まし・心配性

先週末は久しぶりに義理の両親と彼らの犬が遊びに来ていました。今回はコロナの話題が一回も出ませんでした!でも相変わらずトランプの悪口は言っていました😅。(=まだガチガチの左派メディア信望者😓) しかし二人とも具合が悪そうですよ。もともと病院が大好き…

知能の高さとエゴ・高次のガイダンスなのか?認識する方法

このブログはひっそりこっそり書いています。ここに書く内容を普通の生活の中で話す事はしません。スピリチュアルと陰謀論なんて心底バカにするタイプの人しか周りにいないので。(話せる人は遠くにごく少数いる程度です。)特に宇宙人のイラストなんて最近…

✨煌めき✨の答え合わせ

「潜在意識」の探求が楽しすぎます!! 前回こう書きました。 でも加速しているのかな?共感する人・存在をたくさん見つけます。みんなシンクロしたように同じ愛のエッセンスを感じます。共通点を見つけて心がドキドキ・ワクワクします。私はその自分の直感…

これまでの真実は本当に真実なの?

「マザーアース・ファザースカイ ー Mother Earth・Father Sky」「母なる大地・天なる父」私はこれをよく心の中で唱えます。 ナバホの人たち(Navajo)の言葉なんですね。 「私たちが今日下す決断は、7世代先の未来に持続可能な世界をもたらすべきである ー …

今日は地球🌏への愛が溢れちゃいました。

www.youtube.com またまた 5次元BOYさんの1/∞ のスターシード 貼り付けちゃいます。 生きるって、勉強して、体験して、思考して、自分の中に気づきを得る事なんだなぁ。 だから毎日が学びで、それを私たちは「人生」と呼んでいるのだなぁ。 たった一つの目…

「君たちはどう生きるか」

今朝LINEで「一昨日、この映画を観てきた!」 感想は?ー「ノーコメント!」 星は?ー「⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️無限♾️ という会話が流れてきた。 何の映画だろう??と探してみたら、なんと、ジブリの最新作、宮﨑駿監督の作品なんですね‼️ 新作…

破壊して取り除く事

junkannosekai.hatenablog.com ⬆️の記事で紹介した、369cafe第二弾がUPされていました。 大好評の369Cafeシリーズ第2弾!生体電位差を縮小することで健康体を取り戻す!磁気でナノチップや酸化グラフェンを狂わし破壊!コロナワクチンの正体は酸化グラフェン…

潜在意識に入り込むと人生観になる。

草むしりをしながらふと思いました。 子供の時に心に植え付けられたものって大事だな〜。確実に思想に影響を与えるし、気がつかないうちに潜在意識に入り込んでそれが人生観になってる。 私ね、誘導瞑想で草原と言われると、このイメージが浮かぶのです。よ…

インスピレーション

会話の中、頭にふと浮かんだ言葉、ふと目にした物、ふと耳に入った言葉、そういうものに注意を払うと、思わぬ発見があって、毎日なんかドキドキワクワクします。 知識としてはずっとあったんです。精神世界の基本情報ですからね。で、自分ではやっているつも…

セッション 4:またまた話は半分で。

「宇宙のかふぇ」のグループセッションでまたメッセージを受け取る練習をしました。 セッション4 地球世 or 宇宙世(何でもあり!) ⭐️今の自分にとって一番会う必要のある過去世の方に来てもらって対話する:Q一番伝えなければいけない事 Qその人はその人…

受け取ったメッセージ:話は半分で。

今回は「宇宙のかふぇ」の誘導瞑想で見えたものの記録です。私の希望的予想的想像が混ざっているかもしれないです。全く自信はないです。でも後で見えてくるものがあるかもしれないので記録します。 ヒプノセラピストの方には、まず自分を信じる事がハイヤー…

メッセージを受け取る:実践編

しかし、いつもいつも直感が降りてくるわけではないんですよね〜。残念ながら。わたくし普段はエゴでいっぱいですからね〜〜。 と前回書きました。本当に思考の中はエゴでいっぱいです。 でも、特に深く考えてなかったり、ルーティン作業をやっている時って…

「宇宙のかふぇ」最高の地球を引き寄せる。

人間が生き方を変えなければこの文明は待ったなし!と30代からガチで考えてきました。(怪しげな人ですよね〜本当に。)かと言ってどうしたらいいかなんてわかりません。迷路に入ったままでした。 で、カテゴリー【催眠療法・ヒプノセラピー・潜在意識】でつ…

私の潜在意識との対話

さてと、一体全体、潜在意識とはなんなんでしょうね?潜在意識といえば「ユング」です!⬇️の説明がわかりやすかったので貼り付けさせてもらいました。 psychology-japan.com スイスの精神科医・心理学者のユングは、個人的無意識の下その奥に広がっている集…

催眠療法・ヒプノセラピーとの出会い

さてようやくヒプノセラピー、催眠療法、退行催眠、潜在意識の話を進めます。 私は何も見えないし聞こえないし感じないです。霊感六感サイキック何もないです。ただ直感には正直です。ピンときた時に好奇心と喜びを感じたら素直に従います。今思うと✨煌めき✨…

世界をより良い方向へ変えたいのです!

唐突ですが、 世界をより良い方向へ変えるために、自分と対話したいのです。コレ、マジッス!✊ で、対話するには催眠療法の潜在意識へのアプローチが有効な気がするので、どうしてそう思うに至ったのか整理したいのです。そして今かすかに感じている手応えも記録し…

✨煌めき✨の説明

日本の先人の思想や言葉には、ハッとさせられる✨煌めき✨がこもっていると感じます。 と前回の記事に書きましたが、いつもチェックしているピロリーヌさんは✨煌めき✨の大切さを繰り返し伝えられています。ピロさんの発信も好きです❤️ ameblo.jp はっとするよ…

日本の精神・漫画・スピリチュアル

なんとも怪しげなタイトルになってしまいました。って、ガーデニング以外は、怪しげなことしか書いてないブログですから気にせずいきましょう。 世の中、遅々として進まないですね。狂った世界は相変わらずです。科学的に証明された数字や事実を公式の場で議…

中村篤史先生の文章って好きです。

ナカムラクリニックの先生の情報は本当にわかりやすくいつも的確で、知りたい事、伝えたい事が凝縮されています。must-read 必読ですね。 note.com この中で紹介されている、看護婦の暴露情報。ロット番号でワクチンの3種類の違いがわかるというものですが…

天使たちからのメッセージ

このメッセージにグッときました。 てwww.youtube.com 文章で見るのも好きなのでテキストを貼り付けさせてもらいたいと思ったのですが、著作権でコピーの使用は許可していないと書かれているので、リンクだけにとどめる事にしました。