目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

今日は地球🌏への愛が溢れちゃいました。


www.youtube.com

またまた 5次元BOYさんの1/∞ のスターシード 貼り付けちゃいます。

生きるって、勉強して、体験して、思考して、自分の中に気づきを得る事なんだなぁ。

だから毎日が学びで、それを私たちは「人生」と呼んでいるのだなぁ。

たった一つの目的:魂の中にこの生での気づきを刻むこと→ 魂の愛が深まる。

だって実際の話、肉体の人生を終えた後、持っていける物ってそれしかないですからね。

で、魂とは、神の分霊の分霊の♾️無限の存在。神の好奇心で神自身を知るための存在。

で、神とは「全てなるもの・一なるもの・根源・ソース・サムシンググレート」で「愛」なんです。(愛でなければ今頃消滅している。というマドモアゼル・愛先生の説が好きです。)

 

魂は、神の「全てを知りたいという欲求」のミッションのもと、体験を繰り返して、神の側面をその中に刻んで、結局「神・愛」という源に戻るのです。

だから人生の目的は生きる事。存在する事。だけ‼️

今人間である私達は、生きるだけで目的を遂行しているのです。

スゴくないですか❓

でも向かう方向はあって、それは経験して愛を深める事。魂は神である自分自身を知っているのに、光と闇と統合その全てを体験しに行く。きっとそれはどんな次元でも違う形で経験は繰り返されている。終わりはないのかな・・?

神様の暇つぶしの究極地点に・・1/∞ のスターシード by 5次元BOY

本当にそう感じてしまいます。

 

地球とは、源との繋がりと魂の記憶を消され、個々も完全に分離されて、物質世界でひとりで生きる経験ができる稀有で特異な星のようです。

でも私は決して牢獄や地獄だとは思えないのです。

確かに闇は深い。けれども光も強いです。だってこんな苦難の中でも愛を見つけることができます。生と死の狭間で。だから魂の愛を深めるには宇宙的にとても貴重な星だと言われる事に納得がいくのです。

まぁそこに使命なるものを入れるともっと✨輝き✨が増すのかと思うのです。

その使命とは?

3次元の物質世界の地球、この美しい地球は貴重な魂の愛の学びの場です。でも地球にやってくるとそれを忘れ、地上には闇が巧妙に操るシステムが出来上がっているので、マインドを操られ、奴隷となって、地球と人類を破滅させる生き方をしてしまいます。

だから、究極の地点に到達している今、人間がここで生きている間に、闇のシステムに気がついて抜け出して、地球と人類を守る持続可能な生き方に変えないといけないのです。

この事を覚えていられた人、思い出した人、愛を送る意識の世界と繋がりやすい人達が必死に✨メッセージ✨を今地球で生きている人々の意識に植え付けようとしているのです。

それがミッションです。あまりにも美しい星だから、失敗させるわけにはいかないのです。

全て知っているのに忘れるという条件でこの場所にやってきて、今、ここで思い出し、気づき、伝えるのです。

 

それが究極の目的。

 

よくね、地球を波動が低いって、牢獄とか幼稚園扱いするのを見かけます。実際そうかもしれません。

でも、地球🌎を涙が出るほど愛している私は言います!

愛の超難関校ですよ!入学できて卒業できたらスゴいんです。

巷の情報とは違うかもしれないですけど、私はそう思うんです。

だってここより源に近いところにいた愛の波動が高い魂が助けにやってきても、囚われたりしちゃうみたいですから。ハードなんです!それでもここには愛の光がある!!

 

私はみんなが「地球を守る。持続可能な生き方をする。」という意識に目醒めたら、新しい地球になると思っていて、新生地球に行きたいと書いているのですが、それが波動が上がるという事だと確信しています。それを5次元というのか3次元のままなのかどうでもいいのです。だって今の私には認知できない世界ですから。ただ人間が深い意識の世界と繋がって生きるようになれば、深淵の淵からインスピレーションが届いてテクノロジーが発展していくと信じています。宇宙からのテクノロジーでもなんでもいいんです。