目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

マエストロとドロレスさん、意識が現実を作る。

⬇️の動画、コメント欄にね “早朝に こんなのがオススメでくると困る” というのがありました。いや、本当に同感。初めのショスタコーヴィチに全部持って行かれてしまいましたよ😅。私何しようとしてたんだっけ?みたいな。このマエストロ最高〜‼️ボレロもあった(29:04)。このマエストロのものはハートから『JOY・喜び』が湧き上がってくる〜!これ一番好きかも〜💕。


www.youtube.com

ゲンナジー・ロジェストヴェンスキー (Gennady Rozhdestvensky)ロシアの指揮者

こういうマエストロとオーケストラの演奏を見ると地球人いいかも〜。陰鬱とした共産主義ソヴィエトの中でも歓喜に溢れた愛がちゃんと育まれていた!!傲慢な地球人は嫌いと思いながらも、やっぱり地球人の愛好き❤️と思うのです。

少し前までの自分は、こういうスピリチュアル的な視点で物事を見ている事を恥ずかしくて言えませんでした。ブログに書くのさえドキドキしていました。(誰も読んでいないのにね〜😂)⬇️はもう隠さないで書くぞ!と決意した日の記事です。一大決心でしたよ。(それでも目の前の人たちには今も言えません。私の言う事に聞く耳を持ってもらうためにね😮‍💨。)

junkannosekai.hatenablog.com

私は30代からかな?スピリチュアル(精神世界)的な視点と目的を意識して生きるようになりました。でもそれは輪廻転生をしながらここ地球で魂を進化させるという物でした。それと同時にこの文明をどうにかしなければいけないという朧げな希望と意図を感じていました。

でもこの2020年にプランデミックに突入して2021年にワクチンの強制が始まってからは、私の認識が大きく広がりました。宇宙にある意図というものをそれまでより強く認識する様になったのです。ぼやけていた認識がどんどんクリアになっていった感覚があります。

私は固有名詞(誰かの名前)の入った情報はなんとなく避けていました。集合体の意識からの情報が好みです。最近になってわかりました。私は情報が潜在意識から持たされたものだと固有名詞であっても集合意識でも信頼する様です。深淵からやってくる感覚があるからです。なぜかというと、そこには共通性と共時性と普遍性があると感じるからです。その深淵は潜在意識の奥底にあって宇宙へと繋がっていると今は認識しています。

その事に共通の認識を持っている人たちと繋がって話す事、ブログに書き出して自分の思考を整理する事で、宇宙には様々な存在がいる事と自分も宇宙の存在であると考える事に迷いがなくなりました。だからと言って、自分を地球人と切り離して上から目線になっているわけではないのです。今も変わらず生粋の地球人だと誇りを持っています。ですが、地球以外での魂の経験もあるんだろうなと自然に考えるようになりました。そこが最近大きく変わったところかと思います。

昨日はオンラインサロンのメンバーで、ドロレス・キャノンさんの話になっていて、改めて世の中を振り返ってみると今時代がようやくドロレスさんに追いつてきたんだなぁと感慨深く思いました。以前⬇️の記事で紹介させてもらったヒプノセラピスト・こりんさんはドロレスさんの最後の日本講演に参加されているんですよ〜🥹ウルウルします

junkannosekai.hatenablog.com

⬇️が日本最後のQHHTイブニングセミナー


www.youtube.com

そして⬇️やつおさんのブログ。いつも膨大な情報が取りまとめられていて、ドロレスさん情報も本当に充実しています。たくさんの動画が紹介されています。

yatsulog.com

 

今日はドロレスさんの事を書こうと思ってブログを開いたのに、初っ端にマエストロに意識を持って行かれ🤣、脱線したところから始まりましたが、お二人は同じ1931年生まれでしたよ!

 

深淵の淵・宇宙から繰り返し同じメッセージがやってきます。

 

あなたががそれを現実だと選べばそれが現実
あなたの思考が新たな世界をつくる

思考が現実になっているだけ
だからどんな世界を作るかは自分次第
今のあなたの選択があなたの世界を決めている

 

私たちは皆自分自身の波動をできるだけ
高くするためにあらゆることをすべき

そのために恐れとジャッジメントを全て
手放してハートから生きること

私たちは自分の経験を自分で作っている
ですから同じ地球に住んでいてもそれぞれ
の波動がどこに共鳴するかによって異なる
体験をするでしょう

すべてはホログラムの一部でそれぞれの
自分の台本に沿って遊びに興じているだけです

 

 

8月11日の金曜日に雨が全く降らないし金欠だと悩みを書きました。その直後に私の意識がそれを作り出している‼️と気がつき、早速土曜日から始めました。今はガーデンベッドを設置しなおしています。宇宙が与えてくれるための入れ物を行動で用意しなきゃと思ったからです。

もういつからまともに雨が降っていなかったかな?6月の中旬?先週の金曜の時点で1週間の天気予報は毎日☀️マークで曇りすらありませんでした。生活用水用タンクは半分になっています。

 

それが・・・

 

行動を始めた土曜日のお昼過ぎには突然雲が出てきて・・(雲が出てきただけで興奮😳)

週間予報も変わり雨マークが出現。そして火曜に1mmちょっとの雨が降り、これを書いている今も小雨が降ってます😭。毎日ピーカンの空だったのに、突然変わりました。

 

ね、やっぱり意識が現実の世界を作るんだ!!

 

資金もやってくるかなぁ!?😆😆😆

 

まぁできる事を淡々とこなしていこう!と思います。