目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

✨煌めき✨の答え合わせ

「潜在意識」の探求が楽しすぎます!!

前回こう書きました。

でも加速しているのかな?共感する人・存在をたくさん見つけます。みんなシンクロしたように同じ愛のエッセンスを感じます。共通点を見つけて心がドキドキ・ワクワクします。私はその自分の直感を信じる事にします。

期限限定のオンラインサロン がそろそろ終わりに近づいています。少し認識がクリアになってきたかもしれないです。

誘導催眠で潜在意識から情報を拾ってくる練習、限定公開の動画、サロンの方のお話し等々、情報をゆっくり自分の中に落とし込んでいます。そして書き出すことで整理しています。私は一つづつ順番にやらないと思考がとっ散らかってしまうんですよね。

でね、今はサロンの中のヒプノセラピストさんのウェブサイトを読んでます。

note.com

まぁもう興奮してしまいましたよ。情報がぎっしり。どこを読んでも、答え合わせになるし、新しい気づきになるし、✨きらめき✨がいっぱいです!

今回私が参加しているグループを選んだ人はどうやら明確に青に惹かれているという事が話しているうちにわかりました。面白いですね〜。その時コリンさんが「Blue Star」の名前を言及されていたのですが、私は聞いた事もありませんでした。そしてブログを見つけて、こちら⬇️のお話しを読んでみたらめちゃくちゃスペキュタクラーで深いお話しでした❗️この間私が瞑想で見た白いドームと白い宇宙人、細かいイメージに違いはあるのですが、概念がカブっています😳。面白いですね〜。

ameblo.jp

掴みどころのない「潜在意識」の概念、いまだに咀嚼中ですが、とにかくインプットを続けます。心が躍ります〜。

相変わらず、毎日が楽しくて仕方がない。

明日と明後日、電車に8時間二日間続けて乗ります。携帯の電源が保つといいんだけどたくさん読み物ができます〜😆