目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

受け取ったメッセージ:話は半分で。

今回は「宇宙のかふぇ」の誘導瞑想で見えたものの記録です。私の希望的予想的想像が混ざっているかもしれないです。全く自信はないです。でも後で見えてくるものがあるかもしれないので記録します。

ヒプノセラピストの方には、まず自分を信じる事がハイヤーセルフを信じる事。一番初めに出た答えがハイヤーセルフ。逆にエゴがあると何も思い浮かばないのですよ。わからなかったらもっと具体的に聞いていけばいい。と教えてもらいました。確かに昔ワークショップに参加した時「やば〜い。みんな色々見えるのに、私何にも見えな〜〜い😓。」とメチャクチャ焦ったことを思い出しました。

 

セッション1:ボディヒーリング

⭐️拾った私の意識:

自然と繋がってもっと器用にいろんな事ができるようになりたい。地球ガイアの役に立ちたい!ヒューマンを好きになれるかな?優しくなりたい。愛・慈愛。(環境を自分たちの都合で破壊し続けるこの文明の人間という種族が好きではないのです。)

⭐️体の悪い部分をスキャン・アドバイス:

男性が現れた。過去世?カラフルではないダークブラウンの服を着たネイティブアメリカンの男性。40代?黒くてまっすぐな綺麗な長い髪を垂らしている。顔立ちのはっきりした男性。「力まない、小さく、広げない、自然に任せればいい」「腰に来る前に骨盤の歪みを治すエクササイズをやったらいい。」

ウォーリアな感じではないです。意思の強そうな男性だったんですけどなんとも可愛いメッセージをもらいました。ガーデニングへのアドバイスでした。腰と歯茎を少し痛めていたのですが、私ちょっと力み過ぎなんでしょうね。腰はYoutubeでエクササイズ見て!みたいなニュアンスだったんですよ😆。あとは寝てる間に白い光の光線で直してもらうお願いをしなきゃ!

 

セッション2:地球過去世

⭐️現世に影響を与えている過去世を見に行く:

イーグルがそこへ連れて行ってくれた。緑と木洩れ陽 初夏の風が心地よい。小川のせせらぎ、水の中に立っている。裸足。女の人。またネイティブインディアンかな?と思ったら、グレーと水色のドレス。横にブーツがある。馬に乗って来た。馬に水を飲ませている。ヨーロッパ?澄んだ流れる水に反射した光が弾けている。嬉しい気持ちを感じる。お気に入りの場所のよう。場面を家に誘導。森の中に家がある。裕福ではないけど、極貧でもなさそう。大家族。長女ではないけど次女ぐらいで家族の世話や義務がたくさんある。だから自由がない。でもたまにほんの少しの自由があって、そんな時に馬に乗ってお気に入りの場所に行ける。

⭐️なぜこの過去世を見たの?:

今の私には自由がある。感謝が生まれるでしょう。喜びが感じられるでしょう。楽しい事もできる、自分の勘を使ってクリエイトする事もできる。一つづつ達成感を味わう。それは喜びなんだよ。その経緯を楽しんで。失敗も楽しんで。娯楽も楽しんで。

 

セッション 3:宇宙過去世

⭐️生まれてきた理由・使命・残った課題・出身星?:

真っ白な細い長い手が見えた。女性。顔を見てみる。大きなアーモンド型の真っ黒の目。髪はない。紫色のガウンっぽいドレスにゴールドの縁が見える。一人でスクリーンに向かって作業している。視点を遠くにするとそこは無機質な白い空間。広い空間のガラスのドーム。ボタニックガーデンにあるドーム型の温室に植物がないという感じ。差し込む光は白く穏やかで優しい。地球の太陽のような照りつける感覚はない。大きいデスクにあるパネルスクリーンの中をモニタリングしている。ジャングル?森が映し出されていて地球のようだ。スクリーンの中でクリエイトしている。何か想念で物質化しているよう。一人ポツンと座って作業している。誰もいない。あまり感情が感じられない。次の瞬間スクリーンの中に何かポトって落ちた。何?悪い因子と言っている。エッセンス?よくないらしい。でも全くパニクった様子がない。感情がない。

場所を住居に誘導。家はタワーになったドームのよう。同居している男の人がいる。仕事のパートナー?兄?というくらい感情がない。スーパードライ。

死ぬ場面に誘導。死に対しても感情がない。時が来たという淡白な事実しか感じられない。でも実は地球に行く事になっている。感情がないから喜んでいる感じは見えないけど、実は喜んでいる。で、ここはどこ? ー シリウス ー。でも同時にあちらこちらに存在しているものだよ。

ほんと〜〜〜〜〜!?と全力で自分にツッコみたくなる結果でした😆。

まず、白い腕を見た時、ハハっ、StarWarsでオビ=ワン・ケノービが会いに行った白い宇宙人みたい。そういえばスノーデンがトールホワイトが背後にいるという極秘書類をリークしたとかあったなぁ。えっ私ってやばい系??と思いましたから😆。そしてドレスの裾が見えた時もへぇー宇宙スーツじゃないんだぁ。と思いました。

⭐️ハイヤーセルフへの質問。家族が抱えた問題、私はどうしたらいいのか?:

軽くてキラキラした霧のようなゴールドのシャワーが上から降ってきたのです。そして「慈しみだよ。」「慈しむ事だよ。」という優しくて温かい感覚が一緒に降ってきたのです。あぁ慈しむってこのゴールドのシャワーの感覚を思い出せばいいんだぁ。となんかじ〜んとしました。「待つ事」「受け止めてあげる事」が大切で、どうやらせっかちな気質をわざと選んで生まれてきて経験したいようです。

⭐️ヒプノセラピストさんの解釈:

その様子だとここに来た理由・目的は「感情」を経験するためなんでしょうね。ご家族に対する悩みも「感情」を学ぶ絶好の機会ですものね。使命や残った課題はその「悪い因子の解消」なのかもしれないですね。今度どうしたらいいか自分で聞いてみたらいいのではないでしょうか?(やだ、私ったら忘れてましたよ😅)

⭐️自分での総評:

もし感情を持つ事を経験する事だったとしたら、私めちゃくちゃよくやってますよ!!もう単細胞で喜怒哀楽すごくありますから〜。御涙頂戴ものにすぐ泣きますし。でも私の憧れは「落ち着き&冷静沈着」です。まぁ最終系はいろんな感情を味わった上で冷静沈着でいられる事なんだろうと思います。いいです今生ではまず無理です。

 

白い宇宙人が気になって、StarWarsのKaminoan カミノアン調べちゃいました。瞑想で見たタワー型ドームの家も似ています。(Starwarsは20年前に英語で見たからあまり理解してなかったしうろ覚えだったのですが、ちょっとイメージ近いかも〜。)⬇️英語なんですけど。

www.starwars.com でもビュジュアル的に一番似ていたのはこちらのArcturianです。肌の色を真っ白にして洋服はこんな感じで紫。ゴールドの縁似ています。(Pinterestからの拾い物です。) 

 

 

シリウスですって。まぁ話半分でお願いします。

今晩は4回目のセッションです。楽しみ❤️