目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

ゆるっと記録・2月

ガーデニングのための「宇宙の引き寄せ」
降水量と敷地の道路の記録

2023年 年間降水量674.8mm
1−8月 374.3mm
9月          4.5mm
10月      43.4mm 
11月     106.0mm 
12月    146.6mm
2024年
1月        80.0mm
2月   97.6mm

とりあえず雨は降っています。✨🙏✨

そして道路の建設も進んでいます。✨🙏✨

一例ですが、これは敷地の奥です。散歩で歩くくらいで車では行かない場所だったのですが、消防車が走れるように道が建設されたのです。左が去年の12月。右が今。

凸凹だったドライブウェイも、こんなにスムーズになりました!これでパンクの心配がなくなりました🥹。

道路工事の人は今他の敷地で作業しています。数週間後にまた戻ってきて細かいところを整備してくれると言っていました。

しかもね、宇宙がもう一つ私の願いを届けてくれるようなのですよ!!

もう本当感謝しかないです!!✨🥹✨

それは何かというと、今道路の建設をする際に伐採された木は集められています。いらなかったら外に持っていくけど、薪やウッドチップにしてここに持ってきてあげるよ。と言うのです。✨✨🙏✨✨

私ね、ウッドチップが買えなくなった、どうしよう〜。と2年ほど前にぼやいていました。

junkannosekai.hatenablog.com

雨、ひつじの糞、道路整備、ウッドチップ。

世の女性が願うものとは、えらくかけ離れている気がしますが・・😆

次の私の願いは・・・・

 

 

日陰 shade

 

 

家の周りに日陰。

植物を育てるために、私の作業場のために、熱望しております。

毎回クラクラしながら作業しています。日焼けもすごいですよ。

解決法は簡単な事なんですよ。大工さんを探して家の周りに屋根を作ってもらう事。

それができないで11年!!

ここでも呟いています。

junkannosekai.hatenablog.com

 

「日陰」を宇宙にお願い!!!