目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

水を共振させて水分子を活性化→細胞を活性化させる技術

こちら↓今はこんなアプローチもあるのだなぁ。と思ったのでちょっと記録。

早くこんな機械が世界中で普及する世の中になればいいな。

メドベッドも待ち遠しいです。音の周波数での治療とかもね。私は「水分子の活性化」という技術は今回初めて知りました。

golden-tamatama.com

www.denba.co.jp

DENBA技術とは?
DENBA + は、水を共振させ水分子活性化よりによる技術を活かした、食品の鮮度保持システムです。
食材の細胞活性化によって、食品の鮮度を長く保ち、菌の発生を抑制し、ロス率を限りなくゼロに近づけることができます。

そして、

鮮度保持技術を応用して、ヘルスに。
空間電位マットDENBA Health ですって。

 

とにかくテクノロジーはすでにある!!

junkannosekai.hatenablog.com

夢のテクノロジー(環境や生命に負担をかけない、コストがかからない等。)は、既得利権者によって潰されてきた歴史があります。けれども私は、私たち人類の精神が成熟すればもたらされるものだと信じているのです。もっといえば、それは集合意識の成熟度に比例するものだと思っているのです。

2012年5月に受けた退行催眠があります。その退行催眠は療法士の方が変性意識になりメッセージを読み取るというタイプのものでした。こちらはそのセッションで彼女が見たビジョンです。

「地球のずっと上の空間、宇宙と地球の狭間に、人間の意識が集められていて、それが渦を巻いています。右巻きの渦です。水色がほとんどで雲のような白も混ざっています。その渦は人間の集合意識なんです。集められているのです。それが地球に影響を与えているのです。人間の意識ってすごいんです。とてもとても強いのです・・。」

この言葉が今も強く心に残っています。

本当に人間の意識ってすごいのだと思うのです。だから私たちはここに存在していると思うのです。地球に影響を与え、さらに宇宙と共鳴し、響きあっているのです。

人間の集団意識が成熟していないと、今だけ金だけ自分だけ、欲に支配され、自分(達)のためだけに、テクノロジーを悪用する人が多くいるという事で、それを止める力もまだ弱いという事だと思うのです。

その状態では新しいテクノロジーはまだ危険ですよね。さらなる支配を生むことになるし、そういう存在の精神的奴隷でいる事が続くということです。

だから、その事に気づく事、支配されない事、慈愛と喜びを求める事。

これかな?

でもね、潜在意識の中でのさざなみが段々大きくなってきている気がしています。

いつか愛の波が押し寄せてくるかな?

そう遠くない未来に✨✨