目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私に致命的に欠けている事。

前回から引き続きクエスト中です。痛くて見たくないからこそ、見なければいけないです。エゴを統合させたいのです。 錬金術の最も一般的な目的は、鉛を金に変えること(未精製のものを完璧で完全なものに変えること)である。→ 錬金術の最も一般的な目的は、…

数秘術:魂ナンバー7・魂ナンバー9

最近は感慨深いほどいいニュースを目にしています。安定のの脳の夫は相変わらず政府とABCを信じている様子です。先日Twitterをチェックした後、ウキウキして「世界がよく変わっていくね!」っと夫に言ったら、彼には突拍子もなく聞こえたのでしょうね、何言…

「人生はロールプレイングゲーム」・「そのゴールは果実を得る事」

昨晩眠りにつきそうになる前に、ふと腑に落ちた事があるのです。 あ〜、地球で生きるって、マジで「ロールプレイング ゲーム」の中にいる事なんだなぁ。。って。 なんででしょうね?ふと思ったのです。 でもなんか真理のような気がしたのです。 meaning-dict…

いい流れに入ってる!?

しかし、寒い!! 標高1000mなので冬は寒いのですけど、今年は例年より寒いです。 まぁだからこそ今年は春が来るのがとびきり楽しみです 世間は騒がしいです。いろんな情報がどんどん出てきて、あーでもないこーでもないと気持ちが揺れたりします。でもねも…

こっこれはもう🧐

生きてます。 本当!!演技みたい https://t.co/6FtO3g6F8n — Miyoko Angel (@Miyoko3329) July 8, 2022 もう、この話題からは完全にmove onですね。 明日はどんなニュースが出てくるか!? もうなんか想像を超えた世界が始まってる😳 Showの幕は開いてた。

憲法護憲派?憲法改正派?

やっぱり何か動いていますね。なんだか毎日衝撃的なニュースが続いています。 政治的信条に賛同できないので一度も支持した事はありませんが、このような形でお亡くなりになられた事は悲しい事です。ご冥福を申し上げます。 news.yahoo.co.jp ただね、Twitte…

7月に入ってやっぱり世界は動き出した!?

ついこの間、いたずら書きをされたジョージアのガイドストーンの写真を貼り付けていたんですが、(あの写真は2021年の3月にはTwitterにすでにありました。) junkannosekai.hatenablog.com 2022年7月6日には!ついに爆破。そして撤去ですよ!!感慨深いです…

午前12時を過ぎました。私が望む世界を描いてみました✨

前回記事にしたEAことエリザベス エイプリルさんの動画を見た後、私が望む世界を思い描いていました。それでこの映画を思い出したのですが、今はEU全土で発禁映画になってるのですね。以前はYoutubeで全編観る事ができたんですけどねー。という事は、この映…

今晩、午前12時

ここ、シドニー時間では今晩の午前12時。日本時間では午後11時。 7月5日英国時間午後3時、これはピークエネルギーで動作します。CERNのディレクターであるセルジオベルトルッチは、「CERNの大型ハドロン衝突型加速器は、さらなる次元への扉を開く可能性があ…

久しぶりの大噴火🌋

昨日の夜4ヶ月ぶりに羊の夫と衝突しました。2月の終わりにブースターを打つと言い出した彼と衝突した以来です。その時は彼がブースターを打たない代わりに、私は情報収集ばかりするのを辞めるという協定を結びました。それ以来とにかくお互いの意見は一切話…