目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

2022-07-05から1日間の記事一覧

午前12時を過ぎました。私が望む世界を描いてみました✨

前回記事にしたEAことエリザベス エイプリルさんの動画を見た後、私が望む世界を思い描いていました。それでこの映画を思い出したのですが、今はEU全土で発禁映画になってるのですね。以前はYoutubeで全編観る事ができたんですけどねー。という事は、この映…

今晩、午前12時

ここ、シドニー時間では今晩の午前12時。日本時間では午後11時。 7月5日英国時間午後3時、これはピークエネルギーで動作します。CERNのディレクターであるセルジオベルトルッチは、「CERNの大型ハドロン衝突型加速器は、さらなる次元への扉を開く可能性があ…

久しぶりの大噴火🌋

昨日の夜4ヶ月ぶりに羊の夫と衝突しました。2月の終わりにブースターを打つと言い出した彼と衝突した以来です。その時は彼がブースターを打たない代わりに、私は情報収集ばかりするのを辞めるという協定を結びました。それ以来とにかくお互いの意見は一切話…