目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

午前12時を過ぎました。私が望む世界を描いてみました✨

前回記事にしたEAことエリザベス エイプリルさんの動画を見た後、私が望む世界を思い描いていました。それでこの映画を思い出したのですが、今はEU全土で発禁映画になってるのですね。以前はYoutubeで全編観る事ができたんですけどねー。という事は、この映画にはあちら側が恐れる真理が散りばめてあるという事ですね!私はこんな価値観の世界を思い描いています。


www.youtube.com

それと以前👇書いたのですが、瞑想中思い浮かんだ世界に意表を突かれたんです。でもものすごく心が躍ったんですよ〜。重力があまりないのか?浮遊できるんですよ。乗り物はあってもなくてもいい。あれば遠くに早く飛べるイメージでした。植物とクリスタルに囲まれて妖精から知識をもらうのです。意表を突かれましたよ。ヤバい!いい年のおばさんなのに想像がメルヘンすぎるって🤣

junkannosekai.hatenablog.com

浮遊といえば随分昔にロシアと思われるビデオを見た事があって、魔女のトレーニングみたいだなと思ったのですが、その後ずっと見つけられなかったけど、今検索したら出てきましたよ!本物っぽいと思ってしまうのですけど。。つられてる?

www.youtube.com

あとこれはワイヤーなんですけど、見た時にあっ、瞑想でのイメージ!と思ったんです。(バーバリーとか世界的なブランドは限りなくあちら側のエッセンスを感じるので好きではないんですけど。)このフィールドの上を浮かんでいる感覚が瞑想でのイメージととても似ていたのです。


www.youtube.com

いずれにせよ、望むのは、『 第十一の予言 シャンバラの秘密』という小説の中で描かれているシャンバラみたいな世界。想念で物質を生み出したり、ポータルで移動する描写がありました。そういえば、ワクチン未接種者への社会的迫害が強かった頃、恐怖と不安に負けないように、こんな事も書いていました。

junkannosekai.hatenablog.com

自然と調和しながら生きていて、でもテクノロジーはあって、全ての人に快適な衣食住の環境があって、人権、主権、平等と自由意志が保証されている。足るを知る人々ばかりなので、貪欲がなくなって、競争も争いも奪い合いも生じないので、お互いを尊重しあって、敬意を持って、感謝とシェアの気持ちで暮らしていけるのです。そんな社会は子供をみんなで大切に育てる事ができるはずです。命の成長に喜びを感じるからです。動物や草木や花の成長もそうです。健康的でエネルギーにあふれた身体になれば「美しき緑の星」の人々のように身体機能を高め、しなやかに躍動感を持って活動したくなると思うのです。

映画「Avatar」のパンドラ星の世界観もそうですね。

www.20thcenturystudios.jp

 

追記:映画全編、ありました!美しき緑の星【日本語字幕】

1996年に公開ですって。

veoh.com