目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

7月に入ってやっぱり世界は動き出した!?

ついこの間、いたずら書きをされたジョージアのガイドストーンの写真を貼り付けていたんですが、(あの写真は2021年の3月にはTwitterにすでにありました。)

junkannosekai.hatenablog.com

2022年7月6日には!ついに爆破。そして撤去ですよ!!感慨深いです〜😭

岩だらけの敷地に住んでいるので実感としてわかるんですけど、岩を爆破するのって相当なダイナマイトがいるって言われるんですよ。あんなでっかい花崗岩が木っ端微塵ですよ。すごい威力でしたね。

イギリスはこんなに進展しているし!誰か「崩壊はロンドンから」って言ってませんでしたっけ?次は女王の発表が本当に来るかしら!?

そうしたら花火ですね。(まだ冷静に、、冷静に。。)

 

昨日やつおさんのところでアップされていた、イスマエル・ペレスさんのインタビュー動画を拝見したのですが、ぶっ飛んでました。でもなんか感慨深かったのです。とにかくイスマエルさんの伝えたい情報の量と気持ちがすごくて、早口〜!まだ内容を噛み砕けていないので文字起こしをゆっくり読んでみようと思いますし、私にはわかりようがない所は保留にしますが、最後は彼の見解を信じたい気持ちになりました。特にソーラフラッシュとワクチン接種の人についてです。。自分よがりな希望ですがイヤイヤ打った娘と洗脳の深い羊の夫の事が心にあるので、希望が差し込みました。

yatsulog.com

こちらがそのインタビュー動画です。

rumble.com

ワクチン接種者はどうなる

薬は「悪魔の刻印」を連想させますね

ジャバドゥ(打った人)たちはどうなるのでしょうか?
YouTubeでも安全に見られるように

ジャバドゥを摂取した人、体に良いと信じて摂取した人はどうなる?

何が起こるのか?
それは彼らのDNAにどのような影響を与えるのか?

全ては転生前の魂の契約によります

もし、彼らがそれを受けることに同意しても
完全に支持していないなら

もし彼らが一般的に良い人なら
もし彼らが外で他の人に奉仕しているなら

ソーラーフラッシュは悪いものを全て中和してくれます

彼らの体内のものです

でも、転生する前にこのトランスヒューマンのタイムラインの
一部になることを決めたのなら
間違いなく最終的にはサイボーグになるでしょう

つまり、転生前の魂の契約次第ということです

 

他にも多岐にわたって、語られていますが、クローンには魂がなくソースとの繋がりがないから消滅するという話に、ものすごく納得できました。あちら側の人たちって目が死んでいて感情がなくて本当に魂がないように見えていたのです。替え玉、役者、ゴムマスクとか色々言われていますが、個人的にはクローンと言われると一番納得できます。まぁ今はゴムマスクとかCGとかの技術もすごいですけどねー。

 

いや〜、やっぱり動き出しているように思えます。

 

なんか夜中に目が覚めるとつい、次はどんなニュースが上がっているかなとネットをチェックしてしまいます。なんか睡眠の質が悪いです。でも半年前と比べると、確実に希望のニュースがいっぱいです✨✨✨