目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新旧のテクノロジーが出てくる!✨宇宙にお願い✨

私は結構長い間インボー系の情報を追っていました。94年頃から。だからこのプランデミックを経験して、ディストピアの計画ってガチだったんだ!!と確信に変わったのです。でね、あちら側は21年22年にかけて最終仕上げを本気でしかけてきたと思います。 でも…

セッション6:中間世(今世のプランを見る!)

潜在意識・ハイヤーセルフからメッセージを受け取る。というのが今の私の最大の関心ごとで、曇りのない心眼を持つ事が人生の目標です。 なぜか? もう、この狂った刹那的な「今だけ金だけ自分だけ」の世の中を終わりにして、自然と調和したテクノロジーが発…

あちら側が人々に知って欲しくない考え。Part 2

ノーミーズは、自主的にジョージ・オーウェルの1984の世界に生きているように見えるのです。 私は、あちら側の目論見であったビッグブラザーの世界はすでに失敗していて、今はショーを見せられていると感じています。それほどバカらしいニュースを見かけるか…

💎本当の宇宙の引き寄せの法則💎

8月にね「宇宙もね、願いが聞こえたら、届けてあげたいけど、受け皿がないと、届ける事ができないんだ!」という本当の法則を知ったのです。 それって本当なんですよ!!!私に起こっている事を カテゴリ【宇宙の引き寄せ】にまとめていこうと思います。だっ…

クリスタルに聞く[最近の体の不調]

⭐︎またまた自分のための記録。 「オラクルカードは潜在意識・ハイヤーセルフからのメッセージ」だと聞きました。本当にそうだと思う。カードに込められたたくさんの言葉の中からインスピレーションでメッセージを拾う。ちょっと楽しい。 長女ちゃんの手術関…

Are You a Blue Ray Starseed? あなたはブルーレイですか?

昨日自分でやったカードリーディングの内容をUPしたんですけど、今朝見たこのメッセージ。内容が、シンクロしてる・・・。宇宙は絶えず、エッセンスを送信し続けている。ここ最近の内観で、私の中では、それが確信に変わりました。宇宙からのエッセンスをキ…

クリスタルに聞く【多次元的な私の道】

⭐︎この記事は自分のためだけに書いているのですが(えっ!どれもか!? アワアワ)HatenaBlogさんには非公開記事ボタンがないのが残念です。ただオラクルカードの結果を記録をしておきたいのです。後で発見があるかもしれないから。 「私の魂が生前に計画した人…

LYRA・リラ・ライラ

ふと「リラ・ライラ」という言葉を検索したくなるのです。前も同じような事を書いていました。⬇️ junkannosekai.hatenablog.com 昨日は⬇️のチャンネルを見つけました! リラの友へ ✨🛸 youtu.be キィーーンという4096Hzの音(【天と地を結ぶ・天界の扉を開く周…

ドロレスさんが伝える💎宇宙に願いを叶えてもらえる方法💎

昨日おすすめに上がってきたドロレスさんの動画を聞いていました。それがまさにスポットオンでしたので、簡単に日本語で要約して記事にしておきたくなりました。 宇宙にお願いすれば 欲しい物が本当にやってくる!という話です。 私は【幸せの引き寄せの法則…

『あなたは、この地球に何をしに来たのか。』ピロリーヌ香織 (著)

お気に入りのチェック先:『ピロ魂!(ぴろたま)』のピロさんの本を読みました! ピロさんのブログは、2021年のNSWで未接種者だけロックダウンが継続され、政府の圧力と戦っていた頃見つけました。ピロさんの深いのにフラットで軽いタッチなメッセージに精…

✨エンジェルにお願いしたら助けてくれるんですよ!✨

天使にお願いをしたのです。そうしたら・・・・ 叶いましたよ! ✨*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*✨ 昨日の朝の話なんですけど、帰りの車の中で、信じられない気持ちと、感謝の気持ちで、静かな感動に打ち震えながら、この曲を聴きました。Tcha…

💎こんな乗り越え方素敵だと思うのです💎

突然ですが・・ この漫画大好きです。10年前の物なんですねー。私は今年知ったんですよ。森本梢子先生の頭の中ってどうなってるんだろう?もう素晴らしすぎる。有名な「ごくせん」のドラマですら見た事ないんですけど、可能なら先生の漫画全部読んでみたいで…