目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

あちら側が人々に知って欲しくない考え。Part 2

🐑ノーミーズ🐑は、自主的にジョージ・オーウェルの1984の世界に生きているように見えるのです。


私は、あちら側の目論見であったビッグブラザーの世界はすでに失敗していて、今はショーを見せられていると感じています。それほどバカらしいニュースを見かけるからです。


あなたの周りの🐑は減りましたか?


私の周りの🐑は沈黙しているのでわかりません。


ただ頑なに3番目のスローガンを守っているのだと思うのです。

 

1984 真実省のスローガン
1.戦争は平和
2.自由は奴隷制
3.無知は強さ

 

なんだこの破綻した論理は・・・と思います。

 

ここにいる🐑ノーミーズ🐑も、小説の中のプロパガンダに騙されているオセアニアの市民を愚かだと言うのです。なのに自分が同じ状態になっている認識がないのです!

 

1984 真実省とは・・
彼ら(権力)が望むものを真実にする機関です。

🐑は言います。2+2=5です。
真実省がそう言っているから答えは「5」。

pin.it

“真実”とは、For the greater good - 大義・全体の利益・社会の利益・公共の福祉 という名目のもとでは変わってもいいモノのようです。

 

けどね、

 

真実は一つだけ。だから変わらない。それが真実。

 

私はそう思います。

 

私はクリスティーンさんを本当に尊敬しています。強く美しい魂の人。

及川さんの動画がYouTubeでバンされたということは、これが真実なんでしょう。ニコ動でも元動画が削除されていました。ワクチンの中にDNA破片、ガンのプロモータSV40が混入。フィリップ・バックホーツ博士とジャンシー・リンジー博士ですって。初めて見た博士達です。こうやってこちら側がどんどん増えていく!