目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

ノーミーズの成れの果て& サンプル情報

ノーミーズの友達と会う時に使えるかもしれないビジュアルをまとめておきたいと思いました。もし誰かが温暖化とかトランスジェンダーとか、昆虫食とか、ウクライナ戦争などについてテレビのニュースのナレーション通りに話したら、その成れ果ての姿をビジュアルで見せてあげたいと企んでいます。

ここの人はシニカルな冗談で会話する人が多いです。特にノーミーズに常識と反対の事を真面目でストレートな物言いをすると、引きます。カルト臭いと思うのでしょうね。「えっ陰謀論真に受けてるの!?」って感じで。だから私は「そうしたらあなたこんなんになりたいの!?そういう事だよね?」と冗談ぽく軽く伝えたいものです。#SDGs#Agenda2030#WEF#The Great Reset

これ英語で欲しい!

こちらの妖精、もちろんシュワブと言う証拠はありません。後ろ姿ですし。でもツボったんですよね🤣。逸品!傑作!!

 

こちらはストレートなアプローチ。