目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

2021-01-01から1年間の記事一覧

GAIA ORACLE CARDS - Summer solstice 2021

この前、夏至を迎える直前12月21日に、 Gaia Oracle Card(ガイアオラクルカード)に聞いてみた。 ブログで気持ちの整理をしているうちに、 ようやくカードのメッセージが腑に落ちてきた。 過去ー「感謝、精神的、感情的な再接続」逆境と対立に直面して愛する…

人生ではじめての不思議な体験

私は全く六感的なものはなく、 不思議な話は好きだけど、 自分で体験した事はないです。 今日はちょっと記録のために書き残しておきます。 昨日の午後こうやってブログを書いていたら、 左2m先のところで「コン」と比較的大きな音がしました。 まるで電源コ…

人は喜びがなくては生きていけないです(愛・光・希望・歓喜)

今朝読んだ情報でまた落ちてしまった・・・ なので、書き出す事でまた思考の整理。 愛と光を心に灯して、行動をする。闇を無視しない。 これは昨日解決した事。ここはクリア✅ ただ、愛と光を保ち続けるためには希望が必要で、 その希望を探していろんな人達…

モヤモヤを解決!?

今日も書き出すことで瞑想。 頭の中のモヤモヤをスッキリさせたいのです。 裏で裏の勢力と戦ってくれている存在の発信。 光のサポートの存在から降ろされるメッセージ。 「もう勝利は目前。意識の上昇は起きている。」 目が覚めると、今日こそ・・・ 期待を…

未来はどんな暮らしをしたい?

先月見つけたピロリーヌさんのブログの明晰夢やアストラル界の話が心の支えになっています。 とはいえ、読んでてこの先大丈夫か!?と心配になってしまう事も多々あるのですが、 ピロリーヌさんのフラットな感じに合わせて、落ち込まずに、浮かれ過ぎずに読…

波動が上がるというのは本当だったよ!

頭の中がぐちゃぐちゃなのです。整理したいです。 何を望んでいるの? 欲望と洗脳で支配された物質重視の地球が終わり、 新生地球に移行する事です。 新生地球に住む全ての人は目醒めているのです。 人はガイアを傷つけるような事はもうしないのです。 何が…

蜻蛉(とんぼ)のメッセージ

昨晩、満月の一歩手前の月。なんか輝きがいつもより増してる?と見ていたのですが、その私の周りをそれはたくさんのとんぼが飛んでいたのです。うちの庭でこんなに一度にたくさんのとんぼを見た覚えがないので、何となくメッセージを検索してみました。 kaiu…

今地球人をしてる私たちは何を大事にしないといけないのか?

私の住む場所での、Vへの圧力が始まってから、もう何ヶ月でしょうか? 気持ちのUP・DOWNが激しいです。 私達は今、本当に戦争の中にいると思うのです。「Spiritual Wars」 抵抗する人達は、すごい現実の世界を駆け抜けている最中なのですが、 その戦争は、一…

史上最高のスピーチ

The Best Speech Ever Made www.youtube.com チャーリー・チャップリンの魂の叫び。 これまでの人類の歴史上、普遍的な、人間が渇望する心の叫びだったと思うのです。 福島の原発事故の後、このスピーチを見て涙したのを覚えています。 民主主義、主権を、人…

『Spiritual War』私たちの武器は『愛と光』

サイキックのLJさんがポールさんから受け取ったメッセージ そのエネルギーと波動(周波数)に あなたはとても気をつけなければいけない。 人々に憎しみ(憎悪)を与えない事について教えなさい。 なぜなら、敵に対しての憎しみは、敵を傷つけるだけではなく…

「一なるものの法則」

私はラー。 私たちは「一なるものの法則」に属しています。 私たちの波動の中では、あらゆる両極性は調和しています。 私たちはひとつです。それが私たちの性質であり目的なのです。 宇宙は、いわば無限である。 あなたの能力に際限はない。 無限であるもの…

アナスタシアの語る太陽の真実

太陽の真実 現代の科学では証明できることではないです。でもこうやって世界を見ることで、心が軽く明るくなります。 宇宙で最も強力なエネルギーは純粋な愛のエネルギーです。 人間の作り出した全ての電力装置を一つに集めてもそれほど長時間地球を明るくす…

今日の瞑想 :ハート

自分の気持ちを高く保つ。 これしか思いつかない。 悲観と恐怖と憤りから遠ざかるために。 信じるという、祈り。 本当にこんな状況が来るとは想像できなかった。 いや、心の奥底では覚悟はあった。 だからこそ、今ここでこんな暮らしをしている。 気持ちを高…

今日の瞑想:望み

私は受けたくないのです。 本能が拒絶するのです。 直感が微塵も肯定しないのです。 正当性が感じられなく、疑問しか沸きません。 この国の政府は、脅しによって、強要してきます。 毎日毎日その脅しとプレッシャーが、 外(社会)から、内(家族)からやっ…