目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

今日の瞑想:望み

私は受けたくないのです。

本能が拒絶するのです。

直感が微塵も肯定しないのです。

正当性が感じられなく、疑問しか沸きません。

 

この国の政府は、脅しによって、強要してきます。

毎日毎日その脅しとプレッシャーが、

外(社会)から、内(家族)からやってきます。

 

恐怖に駆られないように、

波動を高め、心を強く持とうと努めています。

 

私は恐怖を学びに来たのではない。

希望を叶えるためにここに来たのだ。

 

ポンと浮かんだ言葉。

私の望みとは何?自分に問いかけてみる。

 

ずっと生きづらかったでしょう。

世の中の流れ、周りが幸せに感じることに、

いつも居心地の悪さを感じていた。

 

ハロウィン、クリスマス、誕生日パーティ、

全ての現代的なお祭り、イベント、エンターテイメント。

使い捨ての用品、化学化合食品・製品・薬品への依存。

対処療法の西洋医学。

その全てに人間の傲慢さが流れている。

倫理観の欠如した科学と医学が進歩していく。

この文明はどこに向かっているのだろう。

 

人が寄り添って、祝福しあう。助け合う。それは素晴らしい事。

でもその行なわれ方が、あまりにも、人間至上主義的で。

マーケティングに踊らされて。Pathetic...と呟いていた。

 

どうしてこんなにも自然の摂理から切り離されているのだろう。

私の願う世界は、あまりにも今の世の中の流れとはかけ離れていた。

 

自然に存在する奇跡に神を感じて、

自然の摂理に沿って、バランスを保って進化していきたいのに。

そんな声は政治的に利用されて歪められていく。

 

でもここまで世の中のシステムが歪められて、

私たちの社会や経済に大きな混乱と崩壊が起きたら!?

そうしたら、ようやく人々は目を醒まして、覚醒していく?

 

それが私の希望?

それを叶えるために来てる?

 

そうなんだと思う。

こんな事を考えているのを言う事もできなかった。

でも、もう隠すのはやめる。

 

f:id:Junkannosekai:20211102155920j:plain