目醒めた世界へ 

想像してください。自然と調和したテクノロジーが発達した世界を。地球に住むすべての人が豊かで子どもが幸せな世界。足るを知る幸福と愛で溢れた平和な世界。そんな世界を作りたいのです! 〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

Happiness

日本特有です。

オーストラリア特有です。
(我が家の周りも🦘はいっぱい来ますが、こんなプッシーな兄さんは訪れません😆。ほんと、窓傷つけるな、オイ!ですよね。多分この兄さん、窓に映った自分と戦ってるんですよ。)

爆笑😆
(大人の男の声なのに話し方が子供みたい。そして言葉がめちゃ汚い。で、猫の顔がばあちゃんのそれみたいだって怒ってる🤣。ルーシー大丈夫だよ!って上の猫、気にしてないし。瞬きしろっ。あぁぁぁぁぁ。来るな。恐怖🤣🤣)

この痒いところに全く届かない感じ。「・・・ポーって言うぅ」🤣🤣

欲求不満解消。

youtu.be