目醒めた世界へ 

想像してください。自然と調和したテクノロジーが発達した世界を。地球に住むすべての人が豊かで子どもが幸せな世界。足るを知る幸福と愛で溢れた平和な世界。そんな世界を作りたいのです! 〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SAY NO DIGITAL I.D

政党として、最もディストピア的な法律を推し進め、それが良いものだと言うのは「労働党 ALP Labor」と「緑の党 Australian Greens」のようです。一般的にこの人たちは市井の人々の味方だと認識されているから厄介です。普段どんな綺麗事を言っていても、重…

Do not comply!! そう、従わない‼️

懸念していた事が今日ひとつ現実に進んでしまいました。 連邦議会で採択されてしまいました。 吐き気がする。 今はオーストラリアの問題。でもこれは世界の問題。 ↓訳:速報: アンソニー・アルバネーゼ労働党政権は、デジタルID法案を国会で強行採決した。…

「秋分」Autumnal equinox 2024 に感情を分析をする。

3月20日、オーストラリアは秋分(autumnal equinox)14時06分です。日本は春分(vernal equinox)12時06分ですね。 以前 南半球・今日は「冬至」です。Winter solstice 2022 - 目醒めた世界へ で↓の言葉を紹介しました。 春分と秋分という東西のラインに関係…

家畜や野菜にあのワク。とにかく気持ち悪い。

Bio engineering food at Aldi. pic.twitter.com/Gvq04rfkIp — Seema Jai (@SeemaJai3) 2024年3月4日 「Bio engineering food, Bioengineered food って何よ?」と思ったので調べたら遺伝子組換え食品の事だとわかりました。ここではGenetically modified fo…

What is a wicking bed?

前回の記事に↓こんな事を書いていました。 そんな私の解決策は毎日水やりをしなくても乾かない微生物や菌がhappyな湿度を保つ深さのある土を作る事!!! その2日後に友達が来ましてね、新しいガーデニングの方法をこれから試すんだと教えてくれたのです。最…

素朴な幸せ・ノスタルジックな香り

私のガーデンは、涙ぐましい努力(肉体労働!!)にもかかわらず、失敗の連続です。1〜2年いい感じと思っても色んな理由でダメになったりします。もうどれだけ枯らしているかわからないですけど育っているものもあります。石を積んだ花壇やトタンのガーデン…

すべての人の心に花を

今日は、アコさんの記事のここ↓の部分にハートが反応しました。 3月4日神ピが言ってたんだけど、全てに対して愛が必要なんだって。愛を創るためには心の花を咲かせること。※神ピ=推しピ的な意味合いで、最近息子のハイヤーを神ピと呼んでおります笑 愛がど…

手の内を知れば騙されない。

数日前、AutoPlayで勝手に始まったので、作業しながら聞いていたのですが、以前聞いた時より、なんかもっと現実味を感じるようになっていて、あぁこれは本当なんだろうなぁ・・と感じたのです。それが「悪魔を出し抜く方法」だというので、記録しておきたく…

ゆるっと記録・2月

ガーデニングのための「宇宙の引き寄せ」降水量と敷地の道路の記録 2023年 年間降水量674.8mm1−8月 374.3mm9月 4.5mm10月 43.4mm 11月 106.0mm 12月 146.6mm2024年1月 80.0mm2月 97.6mm とりあえず雨は降っています。✨✨ そして道路の建設も進んでいます。✨✨ …

メインストリームメディア(MSM)が変わり始めた!?

メインストリームメディアが変わり始めてきましたよね!? ついにこの時が・・。どれ程待ちわびた事か・・・感無量。でもね、私の周りの人は何もコメントしないですよ。まぁ静かにゆっくり待ちます。 エリザベス(終わりの始まり)のサインが出て、ロスチャイ…