目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

メインストリームメディア(MSM)が変わり始めた!?

メインストリームメディアが変わり始めてきましたよね!?

ついにこの時が・・。どれ程待ちわびた事か・・・感無量🥹。でもね、私の周りの人は何もコメントしないですよ。まぁ静かにゆっくり待ちます。

エリザベス(終わりの始まり)のサインが出て、ロスチャイルドで、ロンドンの完全崩壊。ヨーロッパのロイヤルも崩壊が静かにすすみ。どこも後継者は小者のようです。そしてファイブアイズの国は呪いから解かれ始めた!? ロンドン塔のレイブンはどうなっているのかしら・・なんて思わずチェックしてしまいます。バッチカンの崩壊もこの目で見届けたい!!そんなインボー論思考が興奮して妄想が止まらないですよ〜😅。

そして、オーストラリア議会では、世界で初めて超過死亡を認めて、原因調査をする事になったのです!

ラルフ・バベット上院議員、素晴らしい人ですね〜。オーストラリアの上院とは日本の参議院です。誰が信用できて、誰を信用してはいけないのか、ここにしっかり記録しておきます。

Canberra Daily:オーストラリア上院は、過剰な死亡に関する調査の必要性を認めている
政府のページ:Details – Parliament of Australia

Ayes  【調査の必要性にYESと投票した議員❤️】

Noes 【調査の必要性はないとNoに投票した市民の敵😈】労働党と緑党です!
==========

しかも、数日前、オーストラリアではQLD州の最高裁でワクチンの義務づけは違法であるという集団訴訟も勝訴していたのです!

翻訳機能バンザイ!

訳↓:正義は長い間待ち望まれていたが、ダムの壁は壊れ始めている。棺桶に最後の釘を刺すために、COVID王立委員会を招集する時が来た。最高裁は、QLD州の警察官と救急隊員に対するCOVIDワクチンの義務付けは「違法」であると宣言した。

「ワクチンの義務は違法」という勝訴は、他で行われた政府による専制的な出来事全てに当てはまることでしょうね!そしてニュールンベルク法での裁判!✨希望✨ これを2021年から待ち続けていました。以下のダニエル・アンドリュースとは当時のVIC州知事でパンデミックにおいて国内で一番専制的政治を行なった政治家だと思います。

訳↓:ダニエル・アンドリュースを刑務所に。2021年11月13日、私はダン・アンドリュースがワクチンの義務を課して人権を侵害していると非難し、メルボルンの通りを行進した15万人以上の群衆の一員でした。そして、クイーンズランド州最高裁判所の決定により、ワクチンの義務は違法であり、人権の侵害であると判断して先例を設定しました。歴史は現在、その日行進したすべての人が正しいと記録しています。https://theguardian.com/australia-news/2024/feb/27/covid-vaccine-mandate-queensland-emergency-workers-police-ambulance-unlawful...そして、先例は、ダン・アンドリュースが人々に医療介入を受けることを強制するために強制を使用して違法に行動したことを確立します。そして、ワクチンの義務を課すというダン・アンドリュースの違法な行為は、直接、かなりの数の人々がワクチンによって健康を破壊し、さらには死を引き起こした。そして、あなたが不法に行動し、その結果、職場の人々が重傷を負ったとき - あなたは刑務所に行く

面白い情報満載。

訳↓:過去2ヶ月間:• チャールズ王は癌と診断された。• ケイト・ミドルトンは腹部手術を受け、12月以来見られていない。• ヨーク公爵夫人サラは皮膚がんと診断された。• エドワード王子は王室の職務から「後退」している。• イギリス王室と結婚したトーマス・キングストンが突然亡くなりました。• ジェイコブ・ロスチャイルドが亡くなった。• ノルウェー国王は感染で病院に駆けつけた。• 教皇フランシスコは病院に駆けつけた。• デンマーク女王はショック退位を発表した。• 2頭の黒い馬がバッキンガム宮殿の外で「捕獲された」白い馬と黒い旗で発見されました。これが少し変だと思っているのは私だけではありませんよね?