目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

予期せぬ訪問者&動物の合図

うちの敷地内には野性の動物がたくさんいます。毎日のように見かけるものと、ほとんど遭遇することのないものがいます。ネイティブのカンガルー、ワラビー、ポッサム、コアラ、ハリモグラ(Echidna)カモノハシ(Platypus)、フクロモモンガ(Sugar Glider)、ア…

この世は思ってた以上に・・・。でももうそれも終焉。

ついこの間もそうだったんですけどー。 junkannosekai.hatenablog.com 動画を軽く聞いてるうちに、 おぉーーー‍ また新たな概念‼️ 概念・概念・概念 概念・概念・概念 またもやこの言葉が頭の中をぐるぐる回ってしまいましたよー。 youtu.be それはこちら↓の…

結局、自然療法!それが救世主💫 

これね、ほんと、そんな感じ。でもね、それも、ついに変わる時が来た!! 1%が世界を支配している。4%は彼らの操り人形。90%は眠っている。5%はそれを知り、90%を目覚めさせようとする。1%は4%を利用して、5%が90%を目覚めさせないようにしている。…

ゆるっと記録。

youtu.be なんかTuning Fork 4096Hzの音に癒されます☺️。現在帰郷中の長女ちゃんにちょっとその音イラっとするって言われてしまいました。なのでイヤホンにしたら私はもっと気持ちがいい。気に障る匂いとか音(Hz)が本当は身体が必要とするものだったりするこ…

動物のトラブルと超音波技術

タイトルとは全く関係がないのですが・・・ Lithium Quartz リチウムクォーツ (左から2番目)この石は、第三の目を通して、あなたがよりはっきりとものを見るのを助けてくれるでしょう。あなたの目覚めを優しく開いてくれるでしょう。 Rutilated Quartz ルチ…

フラクタルと催眠と潜在意識と惑星🪐

私は漠然と「ユニバースは、ああフラクタル・・・」と感じています。 junkannosekai.hatenablog.com 今日、おっ、キックさんがフラクタルについて動画をあげているぞ!と気がつきガーデニングをしながら気軽に聞いていました。 ところが、聞いているうちに、…

小我ではなく大我の心を持った方達の動画 &「偽善」を見破りたい

またまた1週間程旅に出ていました。今回はブリスベン。時々行く都会は楽しいけどちょっと疲れました。やっぱり家が一番。森の中が落ち着きます☺️。 そして家に帰ってきた後、久しぶりの雨が降りました✨。お水の神様水龍様がやってきた〜!と歓喜と感謝の気…