目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

フラクタルと催眠と潜在意識と惑星🪐

私は漠然と「ユニバースは、ああフラクタル・・・」と感じています。

junkannosekai.hatenablog.com

 

今日、おっ、キックさんがフラクタルについて動画をあげているぞ!と気がつきガーデニングをしながら気軽に聞いていました。

 

ところが、聞いているうちに、

 

なんだこりゃ!?

 

アワアワ😵‍💫 アワアワ😵‍💫アワアワ😵‍💫

 

新しい概念‼️

 

一人庭で、おぉ〜〜〜!と驚きの声を何度もあげてしまいました。

 

衝撃だったのでとりあえず、動画を貼り付け。

 

内容は時間のある時にもう少し詰めて考えてみようと思います。

 

www.youtube.com

 

新しい概念に触れ・・・

 

概念・概念・概念  概念・概念・概念

 

といういう言葉が頭の中をぐるぐる回ってしまったので、フラクタルとは関係ないのですが、こちらを貼り付けさせてもらいます。私もうヘブニーズが好きすぎますね😆。

 

新祟島 / HEAVENESE ヘヴニーズ

youtu.be

 

 

世界情勢も新たな局面に入り、私はQドロップは追いかけていないのですが、どこかで聞きかじった「イスラエルラスト」っという言葉がぐるぐる頭の中を回ってしまいます。本当にショーのラストに向かってるのではないか?という思いでいます。どうやって考えてもやつらはもう本当に失敗しています。ウクの予算ももらえない。だから破れかぶれのイスラエル。終わりの足跡が・・・