目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

風邪のキ〜〜ン🦠・またHEAVENESEヘヴニーズ💕

1週間遠出をしていました。帰りの飛行機の中で喉にイガイガを感じ始めて、久しぶりに風邪をキャッチしたようです。また喉風邪です。1年半ぶり。去年作ったけどその後出番のなかった枇杷の葉エキスを初めてとっています!いい感じです。

junkannosekai.hatenablog.com

私、風邪をもらう時ってわかるのです。風邪の菌を感じるのです。ウィルスなのか細菌なのかはわかりませんが「キンキン」「キーン」という感覚が人から発せられているのを感じるのです。(なんか親父の駄洒落みたい。。)髪の毛を固めるケープのスプレーの臭いに感じる感覚にも近いです。(80年代当時嫌いだったんです。使ってましたけど🤣。現在のケープは知らないですが。)

飛行機の隣の席の人からキンキンしたものを感じたのです。キンキンしていても風邪を引いているように見えないことも多いです。ただそのキ〜ンという感覚を感じると、あっこれは私が感染する可能性があるやつだ。と直感で思うのです。風邪を引いていてもキンキン感じなかったら私には移らないやつだとなんとなく感覚でわかるのです。キンキンしたものを感じたら自分に言い聞かせます。「私は今、体力気力みなぎっているっているから大丈夫!」と。それで大丈夫な事が多いのですが、稀にこうやって拾ってしまいます。ちょっと弱っていたかもしれないです。今回の遠出は長女ちゃんのお世話で出かけていたのです。あっそうだ、思い出した。私最近前髪の上に雛豆ほどの円形脱毛を見つけたんですよ!意外にストレスを感じてるのかも〜。まぁ風邪と同じように自然治癒するでしょう。やっぱりハイヤーセルフと繋がる瞑想をもっとちゃんとしなくちゃね!

風邪は喉が重くて痒いだけで他の症状はないので、溜まった家事とガーデンの土づくりを進めていますよ。

最近は雨が少しだけ降っています。ほ〜んの少しですが。今日は予報では降ることになっています。予測最高で6mm!🙏祈る気持ちで雨を待ってますが、雲が出てきているけど、まだ太陽が出てる〜🥲

8月31日 追記:結局雨は一瞬降っただけで1mmにも満たなかった😭

 

話は変わって、HEAVENESEヘヴニーズがまた新しいアカウントで過去に削除されたパロディ動画をバンバンUPしていたんですね。もう大好きです💕

www.youtube.com

見るだけで元気になるので、ここに貼り付けさせてもらいます。笑いながら見ていたら、ヴァンへーレンだったので、🐑の夫の関心を引きましたよ。これは見ない方がいいよ〜。と言ったのに、後ろから覗き込んで見ていた夫から苦笑いをゲットしました!!JumpがJunkってうまい👍

ああまじでジャンク!まじこれジャンク!これもジャンク!おええぇジャンク!怖え〜ジャンク!って最高❤️

youtu.be

youtu.be

平匡さんの完成度が高くて一瞬本物かと思ってしまいましたよ🤣

youtu.be

変 / HEAVENESE ヘヴニーズ

人並みの 暮らし出来たら 喜び 風邪ひきじゃないのに マスクの人々の群れ 意味なんか ないさ利権が あるだけ ただ腹をくくって 君も共に 打たないんだ このコロナ騒動を ずっと 眺めて思うことが コロナに罹っても 治るから ・・ メディアやばいニセモノ 何も見えなくなるもの ほんとのことがあること いつも思い出して 腹の中にあるもの 虚偽の中にあることを コロナ禍なの あなたの 指図通りに ホラの臭い 政府を超えてゆけ ・・ 決まりを超えてゆけ コロナを超えてゆけ