目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

インスピレーション

会話の中、頭にふと浮かんだ言葉、ふと目にした物、ふと耳に入った言葉、そういうものに注意を払うと、思わぬ発見があって、毎日なんかドキドキワクワクします。

知識としてはずっとあったんです。精神世界の基本情報ですからね。で、自分ではやっているつもりでした。でもね、やっぱり日々の雑用に追われているし、あれをやらなきゃ、これはこうすべき?とか頭の中はエゴの思考でいっぱいですからね。せっかくのインスピレーションをたくさん見逃していたと思うのです。

だけど、世の中の「コロナパニック」のおかげで生活を大幅に見直す事になり無駄なものを削ぎ落とす事になって、気がついたらゆっくり瞑想チックな日々を過ごせるようになっていました。(神様ありがとう✨🙏✨)そしてインスピレーションってこんなに周りに溢れていたんだぁ✨✨✨と気づきました。

潜在意識についてもっと深く考えるようになって、オンラインサロンでヒプノセラピーを経験してなおさらです。朝起きると、次は何に気づけるかなっ?ってキドキワクワクしています。

何度も書いている気がしますが、今年の3月の秋分あたりから軽くなった実感が本当にあるのです。だから「パラダイム変化」絶対起こってる〜!!と思ってます。⬇️「怒DANJIーHeavenese」と「ASKA」さんを見るだけで幸せになりますよ。

junkannosekai.hatenablog.com

最近の私は「わかっている人」というだけで恋に落ちてしまいそうな勢いです。独身だったら未接種者の出会い系に行っただろうな😂 あっでもわかっていても押し付けない人じゃないとね。少し前までの私のような人はダメです👎。夫に押し付けた人=私😅。 でももし過去に戻れたとしても打ってほしくないって泣くんだろうなぁ😮‍💨。

さて、🐑ではない、行先をきちんと見据えている人たちとの会話はとても楽しくて、インスピレーションをたくさんもらいます。ワクワクします。アプローチの方法はそれぞれに違っても刺激を受けます。参考になります。

でも🐑のように権力に従順で、行き先なんて全然考えていないのに、実際の生活での言動や考えが、私なんかよりよっぽど純粋で善良でスピリチュアルな生き方をしている人もいっぱいいます。私の🐑の夫ってそうなんですよね〜。友達もそうです。だからもう心の綺麗な人と手を取り合って(潜在意識でお互い繋がって)次のステージに行きたいなぁとしみじみと感じる毎日です。

 

今朝、起きて一番に目に入ったもの:44444 mysta mediaより拝借

エンジェルナンバー【44444】は、幸福がもう少しで訪れる前兆。【44444】は、決断を迫られているときに見やすい数字なので、今後の人生をどう過ごすかを考えるのがおすすめ。自分が決めたことは、天使の後押しによって、よりよい方向に動いていきますよ。【44444】の数字を見かけた人は、自分の人脈を大切にし、周りに愛情をもって接するようにと、天使がアドバイスしています。

でその下に333があったのです。mysta mediaより拝借

【333】は誰かの役に立てていた才能が開花することを意味しており、人生が好転するまであと一歩まで踏み出せている場合がほとんどです。新しい一歩を踏み出すことが大切なので、将来に必要な情報を集めたりポジティブな行動を心がけたりしましょう。

 

あ〜〜、ずっとこうやって瞑想ライティングをしていたいし、書いておきたい事はたくさんあるけど、いい加減外に出て仕事しなきゃ。