目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

2023-01-01から1年間の記事一覧

「夏至」Summer solstice 2023 & Christmas Holiday

ただいまクリスマス期間中です。あんまり🎄MERRY CHRISTMASとお祭り気分ではないのですが、家族や友達とキャッチアップが続いています。西洋のクリスマスは日本のお正月みたいです。里帰りして家族やファミリーフレンドと過ごすのが伝統的です。逆にお正月が日…

私にとって信頼できるソースです。

エドワード・ダウドさん「この2年間の僕の人生。」 My life the last 2 years. https://t.co/Uth0lrBvei pic.twitter.com/0f9C5qjpbG — Edward Dowd (@DowdEdward) 2023年1月31日 ↑のTweet、ソースは?と聞かれ、リンクが貼り付けてありますが、欧米諸国の超…

そもそも「mRNA技術」が気持ち悪かったんです。

私は自然を崇拝していて、自然免疫信仰者で、反グローバリストの真相究明論者です。 「mRNA技術」を、はなっから、キモっ!って思いましたよ。 いやほんと「genetically modifiedー遺伝子組み換えされた」って響きだけで気持ち悪いんです。 もともと、予防接…

レプリコンの動向に注視

レプリコンワクチン承認の流れ。ダディさんの説明で業界での不可解な流れが見えてきます。 youtu.be meiji Seika ファルマ(株)・kmb KMバイオロジクス(株)Archurus Therapeutics Inc.(アルクトゥルス治療薬 inc) ヤマサ醤油に続き、meiji製菓グループもか…

Dear Japanese, WAKE UP‼️

私は基本的に、良い方向に向かう可能性や希望を見つけるために、自分の見解を記録しているのですが、今回はちょっと、肯定的に書けないかもしれないです。何故かというと・・・ 日本人一体どうするんだ?? と、結構、いや、相当、苛立っているからです。 ま…

お薬は自然のもので!

tantotempo.hatenablog.com WCH(Wold Council for Health 世界保健会議)によるスパイクタンバクの解毒ガイドが日本語でもある事が紹介されていました。WikiのWCHには”新型コロナウイルス感染症ワクチン接種を阻止するために誤った情報を広め、偽の新型コロ…

ゆるっと記録・11月編

田舎暮らしと宇宙の引き寄せの話の続き、11月の近況を記録しておこうと思います。 junkannosekai.hatenablog.com 11月は結構雨が降りました!(ケムトレイルが結構出てましたよ。世界はわかりませんが、この田舎町ではケムトレイルは雨を降らせるために撒い…

本当の人々の力「People Power!」

この動画必見! www.youtube.com 【お知らせ】英語字幕をつけました!動画に英語字幕をつけましたのでお知らせします。(動画内右下のCCボタンを押してみてください)拡散などに活用いただけると幸いです。また、ロシア語字幕版の動画は明日の昼、投稿予定で…

流れを振り返ってみて確信する。大丈夫!

久しぶりの更新。11月の後半はまたシドニーに行っていたり、お客さんが来ていたりと、書き物瞑想(ブログ)ができないでいました。しかも時間があってもやたらと眠くて頭が回らなかったです。 しかし、及川さんのyoutubeでの人物バンは衝撃でしたね。本当に…

生の「松の葉」をとるには?

しかし、今の世の中は、健康を害する原因が、本当に、いろいろとありますよね。 原因はどうあれ、ダメージを受けないため、もしくは、受けても回復させるために、体を酸化と酸性化させない事が最重要だと私は思っています。それと恐れを遠ざける事。これがほ…

優生なんとかの反対:雪絵ちゃんの願い

お願いがあるの。ひとりひとりが大切で素敵な存在だということを世界中の人が当たり前に知っている世の中に私、して欲しいの。 雪絵ちゃんは、MS:多発性硬化症という病気を持っていました。 この小冊子は、雪絵ちゃんとその養護学校の先生かっこちゃん(山…

優生なんとかの反対:五色人という説

こちらの記事の後半部分に書いたのですが、優生思想とは対局にある説です。もう一度載せたくなりました。 junkannosekai.hatenablog.com 世界中にいろんな民族がいて、それぞれに長所と短所があると思うのです。得意な所、苦手な所をお互いの欠けを補いなが…

光と影。優生なんとかなんてバカな思想!

光が自分という存在を認識したくなりました。 ◯ でも影(外枠)がなければそこにあることすら分かりません。 ⚫️ だから、光と影はコントラストとしてお互い必要なのです。 っていうか、同一の存在。 それが調和された形で視覚化されると・・・ こうなるのか…

壁にぶつかった?なのでカードを引いてみました。

⭐︎またまた自分のためだけの記録記事です。 天気予報に反して雨がほとんど降らず、ウキウキするニュースも見つけられず、モチベが下がって、進みたい道が少しぼやけてしまっています。こんな事、初めてかも〜。 子供達が小さい頃は子育てと仕事で手一杯で、…

主権は国民のもの。メディアの喧伝は疑え。支配からの卒業。

前回の記事でプロミシングな雨予報に興奮して記事を上げたのですが・・・。うーーん、一瞬小雨になるけどすぐ止んでしまうので、まだ0mmのままです。ちまちまとガーデニングもしていますが、全然モチベーションが上がらないです。 世界情勢の方はなんか舞台…

✨恵みの雨が降る✨

✨恵みの雨が降る✨ It rains a lot. 雨がたくさん降る。 と、相変わらず、宇宙に語り続けています。 そしてこれが今の週間予報!!雨マークが増えて、予想降水量も増えていってるぅ〜。こんな雨マーク久しぶりに見た!ちょっと興奮する。 でもね、天気予報に…

予期せぬ訪問者&動物の合図

うちの敷地内には野性の動物がたくさんいます。毎日のように見かけるものと、ほとんど遭遇することのないものがいます。ネイティブのカンガルー、ワラビー、ポッサム、コアラ、ハリモグラ(Echidna)カモノハシ(Platypus)、フクロモモンガ(Sugar Glider)、ア…

この世は思ってた以上に・・・。でももうそれも終焉。

ついこの間もそうだったんですけどー。 junkannosekai.hatenablog.com 動画を軽く聞いてるうちに、 おぉーーー‍ また新たな概念‼️ 概念・概念・概念 概念・概念・概念 またもやこの言葉が頭の中をぐるぐる回ってしまいましたよー。 youtu.be それはこちら↓の…

結局、自然療法!それが救世主💫 

これね、ほんと、そんな感じ。でもね、それも、ついに変わる時が来た!! 1%が世界を支配している。4%は彼らの操り人形。90%は眠っている。5%はそれを知り、90%を目覚めさせようとする。1%は4%を利用して、5%が90%を目覚めさせないようにしている。…

ゆるっと記録。

youtu.be なんかTuning Fork 4096Hzの音に癒されます☺️。現在帰郷中の長女ちゃんにちょっとその音イラっとするって言われてしまいました。なのでイヤホンにしたら私はもっと気持ちがいい。気に障る匂いとか音(Hz)が本当は身体が必要とするものだったりするこ…

動物のトラブルと超音波技術

タイトルとは全く関係がないのですが・・・ Lithium Quartz リチウムクォーツ (左から2番目)この石は、第三の目を通して、あなたがよりはっきりとものを見るのを助けてくれるでしょう。あなたの目覚めを優しく開いてくれるでしょう。 Rutilated Quartz ルチ…

フラクタルと催眠と潜在意識と惑星🪐

私は漠然と「ユニバースは、ああフラクタル・・・」と感じています。 junkannosekai.hatenablog.com 今日、おっ、キックさんがフラクタルについて動画をあげているぞ!と気がつきガーデニングをしながら気軽に聞いていました。 ところが、聞いているうちに、…

小我ではなく大我の心を持った方達の動画 &「偽善」を見破りたい

またまた1週間程旅に出ていました。今回はブリスベン。時々行く都会は楽しいけどちょっと疲れました。やっぱり家が一番。森の中が落ち着きます☺️。 そして家に帰ってきた後、久しぶりの雨が降りました✨。お水の神様水龍様がやってきた〜!と歓喜と感謝の気…

新旧のテクノロジーが出てくる!✨宇宙にお願い✨

私は結構長い間インボー系の情報を追っていました。94年頃から。だからこのプランデミックを経験して、ディストピアの計画ってガチだったんだ!!と確信に変わったのです。でね、あちら側は21年22年にかけて最終仕上げを本気でしかけてきたと思います。 でも…

セッション6:中間世(今世のプランを見る!)

潜在意識・ハイヤーセルフからメッセージを受け取る。というのが今の私の最大の関心ごとで、曇りのない心眼を持つ事が人生の目標です。 なぜか? もう、この狂った刹那的な「今だけ金だけ自分だけ」の世の中を終わりにして、自然と調和したテクノロジーが発…

あちら側が人々に知って欲しくない考え。Part 2

ノーミーズは、自主的にジョージ・オーウェルの1984の世界に生きているように見えるのです。 私は、あちら側の目論見であったビッグブラザーの世界はすでに失敗していて、今はショーを見せられていると感じています。それほどバカらしいニュースを見かけるか…

💎本当の宇宙の引き寄せの法則💎

8月にね「宇宙もね、願いが聞こえたら、届けてあげたいけど、受け皿がないと、届ける事ができないんだ!」という本当の法則を知ったのです。 それって本当なんですよ!!!私に起こっている事を カテゴリ【宇宙の引き寄せ】にまとめていこうと思います。だっ…

クリスタルに聞く[最近の体の不調]

⭐︎またまた自分のための記録。 「オラクルカードは潜在意識・ハイヤーセルフからのメッセージ」だと聞きました。本当にそうだと思う。カードに込められたたくさんの言葉の中からインスピレーションでメッセージを拾う。ちょっと楽しい。 長女ちゃんの手術関…

Are You a Blue Ray Starseed? あなたはブルーレイですか?

昨日自分でやったカードリーディングの内容をUPしたんですけど、今朝見たこのメッセージ。内容が、シンクロしてる・・・。宇宙は絶えず、エッセンスを送信し続けている。ここ最近の内観で、私の中では、それが確信に変わりました。宇宙からのエッセンスをキ…

クリスタルに聞く【多次元的な私の道】

⭐︎この記事は自分のためだけに書いているのですが(えっ!どれもか!? アワアワ)HatenaBlogさんには非公開記事ボタンがないのが残念です。ただオラクルカードの結果を記録をしておきたいのです。後で発見があるかもしれないから。 「私の魂が生前に計画した人…