目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

Are You a Blue Ray Starseed? あなたはブルーレイですか?

昨日自分でやったカードリーディングの内容をUPしたんですけど、
今朝見たこのメッセージ。内容が、シンクロしてる・・・。
宇宙は絶えず、エッセンスを送信し続けている。
ここ最近の内観で、私の中では、それが確信に変わりました。
宇宙からのエッセンスをキャッチしたら、
自分のエゴが混入しないように気をつけて、
自分のできる方法でこの3次元の世界にアウトプットし続ける。
それだけです。

youtu.be 本当は文字起こしを載せたいな。私文章で読むのも好きなので。。でも著作権が。音声の切り抜きがダメなら文字の切り取りもダメなんでしょうね。

 

「ブルーレイ」って言葉、あまり踏み込んで考えた事がなかったのですが、ふと気になって調べて見ました。

すると・・・

まんまじゃん!私😳。と笑えてしまいました。

こういう人多いと思う〜〜〜!

そう、インディゴという程ブルドーザーのような、激しいエネルギーはないのですよ。静かに目立たずに存在したいのです。ブルーレイだという自覚もないのに、ここで生きているだけでいいと自然に思っていましたから。まぁ言葉とかグループとか定義づけにはあまりこだわらないですけどね〜😊

uranai-spiritual.com

new.acua123.com

おもしろ〜い!と思ったので。

 

✨これから眠っていたブルーレイ世代がどんどん目を醒ます!!✨

 

ワクワクしてきた💕