目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「夏至」Summer solstice 2023 & Christmas Holiday

ただいまクリスマス期間中です。あんまり🎄MERRY CHRISTMASとお祭り気分ではないのですが、家族や友達とキャッチアップが続いています。西洋のクリスマスは日本のお正月みたいです。里帰りして家族やファミリーフレンドと過ごすのが伝統的です。逆にお正月が日…

私にとって信頼できるソースです。

エドワード・ダウドさん「この2年間の僕の人生。」 My life the last 2 years. https://t.co/Uth0lrBvei pic.twitter.com/0f9C5qjpbG — Edward Dowd (@DowdEdward) 2023年1月31日 ↑のTweet、ソースは?と聞かれ、リンクが貼り付けてありますが、欧米諸国の超…

そもそも「mRNA技術」が気持ち悪かったんです。

私は自然を崇拝していて、自然免疫信仰者で、反グローバリストの真相究明論者です。 「mRNA技術」を、はなっから、キモっ!って思いましたよ。 いやほんと「genetically modifiedー遺伝子組み換えされた」って響きだけで気持ち悪いんです。 もともと、予防接…

レプリコンの動向に注視

レプリコンワクチン承認の流れ。ダディさんの説明で業界での不可解な流れが見えてきます。 youtu.be meiji Seika ファルマ(株)・kmb KMバイオロジクス(株)Archurus Therapeutics Inc.(アルクトゥルス治療薬 inc) ヤマサ醤油に続き、meiji製菓グループもか…

Dear Japanese, WAKE UP‼️

私は基本的に、良い方向に向かう可能性や希望を見つけるために、自分の見解を記録しているのですが、今回はちょっと、肯定的に書けないかもしれないです。何故かというと・・・ 日本人一体どうするんだ?? と、結構、いや、相当、苛立っているからです。 ま…

お薬は自然のもので!

tantotempo.hatenablog.com WCH(Wold Council for Health 世界保健会議)によるスパイクタンバクの解毒ガイドが日本語でもある事が紹介されていました。WikiのWCHには”新型コロナウイルス感染症ワクチン接種を阻止するために誤った情報を広め、偽の新型コロ…

ゆるっと記録・11月編

田舎暮らしと宇宙の引き寄せの話の続き、11月の近況を記録しておこうと思います。 junkannosekai.hatenablog.com 11月は結構雨が降りました!(ケムトレイルが結構出てましたよ。世界はわかりませんが、この田舎町ではケムトレイルは雨を降らせるために撒い…

本当の人々の力「People Power!」

この動画必見! www.youtube.com 【お知らせ】英語字幕をつけました!動画に英語字幕をつけましたのでお知らせします。(動画内右下のCCボタンを押してみてください)拡散などに活用いただけると幸いです。また、ロシア語字幕版の動画は明日の昼、投稿予定で…

流れを振り返ってみて確信する。大丈夫!

久しぶりの更新。11月の後半はまたシドニーに行っていたり、お客さんが来ていたりと、書き物瞑想(ブログ)ができないでいました。しかも時間があってもやたらと眠くて頭が回らなかったです。 しかし、及川さんのyoutubeでの人物バンは衝撃でしたね。本当に…