目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

「夏至」Summer solstice 2023 & Christmas Holiday

ただいまクリスマス期間中です。あんまり🎄MERRY CHRISTMAS🎄とお祭り気分ではないのですが、家族や友達とキャッチアップが続いています。西洋のクリスマスは日本のお正月みたいです。里帰りして家族やファミリーフレンドと過ごすのが伝統的です。逆にお正月が日本のクリスマスの様に友達同士のカジュアルなパーティになります。オージーは長いサマーホリデーをエンジョイしてますよ。それでもなんか昔より活気がなくなってる気がするのです。今回シドニーを出てきた人達はいつもの渋滞がなくて簡単に出れた。みんなどこ行っちゃったの?とびっくりしていました。田舎のホリデータウンに来てみたら、ここもいつもよりすいてる。みんなどこ行ったの??という感じです。追記:クリスマスが過ぎた後ホリデータウンに人が増えてきました。

私の周りは相変わらずメディアと政府を信じきってます。そして聞こえてくる話は病気の話ばかりです。亡くなった話も聞きます。それとコビットにかかったから会えないとか、中止になったとかそんな話も多いです。検査なんかしなきゃいいのにね。と思っています。言えないけど。でも実際免疫が弱ってるとしか考えられない話や心臓がおかしくなっている人の話も多すぎます。それと目に見えて老化の進みが早いです!

これらは予想されていた事です。ワクを打つのは危険だと言いました。相手にしてくれませんでした。そして2年経った今、何があっても彼らはワクとは関連づけないです。コビットが危険なウィルスで後遺症を引き起こしていると言います。じゃぁ打ってない私達はなんでピンピンしてるの!?具合が悪い人はちゃんと打ってたじゃん。あれっ?ワクって何のために打つんだっけ!?と心の中で思っています。

幻想から目を覚ますのを静かに待ち続けるしかないと思っています。

12月22日の午後2:27に南半球では夏至を迎えました。その時にガイアオラクルカードを引きましたので個人的な記録。

一枚飛び出したカード、ガイアから私へのメッセージ:(なんだかありがたいメッセージです🥹)
『39.PERCEPTION 知覚 』ー 幻想のベールを越えて
このカードに描かれている女性は、観察者を直視している。彼女は愛と知恵を放ちながら、自分自身の真実にしっかりと立っている。この立場から、彼女は幻想のベールの向こう側を見ることができます。今日のリーディングで、彼女はあなたの中にある同じ資質を反映するために現れました。あなたは特定の人物や問題に関して、自分の立場を貫くことを勧められています。あなた自身の真実の中に立ち、他の人の信念、意見、見解に振り回されないでください。自分の感覚や直感を信じましょう。自分自身に忠実であれ。自分の価値観を変えなくても、他人の意見を尊重することはできる。自分の価値観に合わないなら、引き受けないことだ。

過去の状況:(確かに愛を認識するためのジャーニーでした。)
『44.OCEAN ETERNAL LOVE 永遠の愛の海 』
愛はすべてを征服すると言われています。これは現時点では特にあなたに当てはまります。愛によって何かが解決され、癒される。以前は不毛だったものが、今では肥沃になります。種が植えられ、あなたは共同創造者です。条件は良好で、タイミングは正しいです。新しい創造があなたを待っています。何か新しいものの誕生は喜びと興奮をもたらします。永遠に変化する永遠の季節は、目に見えない車輪を回し、新しいサイクルが始まります。新しいイメージが生まれました。

現在の状況:
『28.THE MESSAGE メッセージ 』
不安な待ち時間はもうすぐ終わり、お祝いの時が近づいています。あなたはすぐに良い知らせを受け取るでしょう。これは遠く離れた土地から来るかもしれないし、あなたの身近な人から来るかもしれない。いずれにせよ、非常に重要な問題は肯定的な結果をもたらします。これはあなたやあなたにとって大切な誰かに関係しているかもしれません。ほっとした!あなたは今、すべてがうまくいっているという知識で安心して休むことができます。この祝福を宇宙に感謝し、地球と星にも感謝してください。私たちの人生は永遠に彼らの永遠の抱擁に保持されていることを忘れないでください。知っているかどうかにかかわらず、私たちは常に無条件の愛に囲まれています。

未来の状況:
『5. GAIA ガイア』
ガイアカードは、ガイアオラクルカードデッキで最も強力なカードです。それはあなたが地球との深い精神的なつながりと生命の深い精神的な理解を持っていることを示しています。ガイア、地球の母、あなたが彼女に対して示した愛と配慮、そしてあなたがすべての生き物に持っている愛に感謝します。彼女は、あなたの地球についての知恵と知識を優しく愛情を込めて他の人と共有することを奨励しています。おそらく、あなたは志を同じくする魂と一緒に愛のメッセージを共有するか、地球が彼女のバランスと幸福を回復するのを助けるために実用的なことをすることを選ぶかもしれません。しかし、これは他の人に説教する呼びかけではありません。あなたは光のビーコンです、そのままでいてください。あなたの知識と知恵を共有し、それを聞く準備ができている人だけを共有し、起こっている地球の変化を恐れないでください。地球に必要なのは、もう少し愛だけです。

 

「宇宙の引き寄せ」12月の途中経過:

 

12月はたくさん雨が降っています🙏。ガーデニングは局所集中にして、動物避けネットした後よく育っています。

ドライブウェイはまだですが敷地の奥に道路が敷かれいます。これから地ならしをするのだと思います。楽しみです😊