目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

ガイアは5次元の磁場に到着したんですって!


www.youtube.com


www.youtube.com

私の波動が変わったのでしょうか?多分、自分が変わったからだとは思うのですが・・・

なんか町に出た時に会う人、うちに来る人、とにかく会う人がみんな優しいというか、幸せというか、いい波動なんですよ。前からずっと知っていた人達が前はそうではなかったという訳ではないんですけど、とにかくハズレがないのです。お店やスーパーのレジを打つ人も機嫌の良い人ばかりに当たります。あのワクチン証明のスキャンやらマスク規制があった頃が嘘のようです。少数ですがまだマスクをしている人はいるにはいるのですが、そういう人はあまり話さないですからね、マスクをせずやりとりがある人はみんなハッピーなオーラーが漂っているんです。

今週末はロングホリデーで月曜日もお休み。今日は長男くんの友達が9人うちに来て敷地内でキャンプをしています。今ここは冬ですのでね、明日の朝は予測-1℃(体感−3℃)ですよー😅。それでもずーっと天気が良くなかったのに今日は太陽が出ていて暖かかったです。長男くんの友達、キャンプ場のセッティングを手伝うと言ってひとり前日から泊まりに来るって言ってたのに、結局セルフインビテーションで次々現れ、最終的に4人来ましたよ😂。昨晩は狭い部屋に5人で雑魚寝していました。ついこないだまではコビット規制で色々うるさかったのに。変われば変わる物です。次男くんは部屋にこもってずっとオンラインゲームで自分の友達と遊んでいます。長女ちゃんは友達を連れて帰ってきてなんか弟のソーセージパーティに参加しているみたい。寒いのに・・😅。まぁみんなハッピーですかね。

(最後まで書きおえてUPしようとした瞬間に、長男くんが怒って落ち込んで家に戻ってきました。今年買ったばかりのいい斧を友達が折ってしまった。と。誰が壊したのかはわかりませんが、ティーンの男の子達ですからね、オーストラリア育ちですからね、細かい事は気にしないです。ごめんなさい。という気持ちもない子が多いです・・パパちょっと怒ってます😮‍💨私はこれだけで終わって感謝🙏という事にしておきます。)

私は、ガイアからのメッセージにものすごく反応します✨初めに貼り付けたようなBGMを聴きながら読んでいると、本当に5次元ガイアにいる気分になってしまう単純な私です。(とはいえ、ため息をつきたくなる悩み事もまだ現れるんですけどねー。)

ameblo.jp

軽い食事とたっぷりの水を飲むことが、身体の適応に役立ち、自分で生産した食品を食べるのも効果的だそうです。ビタミンを豊富に含む食品を食べることもお勧めするそうです。

水晶やミネラル、自然の中で過ごす事、水の中にいる事などが有効で、山歩きやガイアの自然の中で過ごす事はガイアの新しい地球システムと融合するための素晴らしい方法だという事です。

また下の方には、A'HO オーロラ・レイ 銀河連邦の大使からのメッセージもありまして、

最後のエゴの幻影を取り除く必要があります。光とつながっているあなたは、最後の影も取り除く必要があります。
最後のステップは、エゴを手放すことです。

エゴについて語られています。ここのところずっとエゴに向かい合っていますので、深く響きます。