目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

この地球に住む全ての人々に愛と平和と豊かさを!主権とフリーダムと共に!

明けましておめでとうございます。

2023年です。

なんだか全く新年、お正月を祝う気分にはなれずに過ごしていますが、何か明るい事を書きたいなと思いました。

夫側の人達の中で、唯一反ワクのファミリーがいます。奇跡✨です。カナダにいる歳の離れた夫の従兄です。みんなコロナ関係の話は私には一切しないので長女ちゃん経由で聞いています。どうやらその奥さん家族が反ワクなんだそうです。それでみんな心配して困り果てているようです。(きっと私達家族も「うちも嫁が反ワクだから孫息子達がまだ接種していないし、自分の息子も孫娘も2回で止めてしまって、ブースターもインフルも打たないのよ。」と親戚の間の心配事になっていると思います。)

 

 

でね、昨日その反わくの若夫婦に元気な赤ちゃんが生まれたのです!

打っていない夫婦なので私は心配する事なく知らせを待っていましたが、元気に生まれたというニュースにはやっぱり安堵して、とても嬉しくて、ハートが暖かくなりました。おめでたい事です。

 

 

今年のお正月は、外の人と話をする気力が全くなくて、とってものんびり静かに過ごしていますが、今朝少し意外なことがあって、心がほっこりしています。夫婦で初日の出🌅を見ました。(携帯を持って出ればよかった!写真はないです。)なんて事ない事なんですが、私たちにとっては凄いことなのです。夫婦揃って朝は苦手なので。それでも20数年の結婚生活の間、私が無理矢理彼を起こして日の出を見に行った事が数回。自分1人で見に行った事が数回です。まぁ大体お酒を飲んで夜更かししてお正月の朝は朝寝坊でしたからね。

それが今朝は、日の出だよと夫が私を起こしてくれたのです!彼は真顔でジョークばかり言う人なので、またからかってるのかな。だってありえない。と寝ぼけていたら、どうやら本当に外に行くらしい。ぼーっとついて行ったら、本当に日の出前でした。

私たち二人にお酒をやめさせるチャンスを与えてくれた神様ありがとうございました🙏(それはかなりの試練でしたからねー。)

と、思わず太陽に向かって感謝の祈りを捧げてしまいました🤣

 

いや本当のところ、世界がもっともっと良い方向へ向かっていくと実感しながら、私たちがうまく乗り切っていけるように願いました。

 

だって、私の願いは、「この地球に住む全ての人々に愛と平和と豊かさを!主権とフリーダムと共に!」ですから。

 

Happy New Year!