目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

必見:お金ができる仕組み

の動画を見つけたのは2007年でした。2007年は何か大量にダンロードが起きた年なのです。なんだったんでしょうね? この動画を初めて見た時は、あまりのショックに途方に暮れたのを覚えています。 これね、自分の子供に見てもらいたいので「Money as Debt」英…

あちら側が人々に知って欲しくない考え。

藤原直哉先生の情報分析youtube、毎週楽しみに見ていました。先週、違反警告で投稿ができなくなった直後、Twitterで視聴者からアンケートを取って、数日後にはnico動に言論の場所を移しました。やる事が早い!!この切り替えの速さがやっぱり今の時代を乗り…

我那覇真子さん・REBEL NEWSのEzraさんとダボスで語る。

やばい、ちょっとネットサーフィンするだけで、なんか興奮する情報がたくさん出てきます。のレベルニュースのEzraさんが我那覇さんをインタビューしているビデオがありました。その様子に感動しました。これなんですよ!!!このハート。私が以前、類い稀な…

私は食べませんよ!

プライベートジェット機に乗り、気候変動対策を人々にゴリ押しするグローバリストのエリート達は、高級グルメ料理に舌鼓を打ちながら、人々に昆虫食をワクチンと同じ様にゴリ押ししてきます。警戒感しかありません。だから昆虫食への懸念の方に私の直感は向…

ノーミーズの心

「私は反ワクでも陰謀論者でもない一般人ですが、」 っというような前置きがあったり、言葉には出さなくても「私は理知的なので反ワクとか陰謀論者と同じに扱われたくありませんが、」という姿勢をみると、あらためて、反ワクで陰謀論者とはそういう存在なん…

オズの大魔王なんじゃない!?

ジャシンダきました!この日をどれだけ待ちわびた事か・・・・ うおおおおおおおおおおおおおおおおおおニュージーランド極左人権弾圧怪人不気味笑顔首相が辞任。カナダではトルドーも支持率低下が続いていて、辞任する可能性が示唆されています。春先に総選…

ノーミーズが気がつくのはいつなのだろう?

コロナ禍になってからは、羊の夫とは、ニュースや時事問題、世間の情報についての会話はしないように気をつけています。私が彼にイラついて喧嘩を売ってしまうので。 ですが、昨日このTweetを見た時「ハァ〜?!」っと思わず声に出してしまい、後ろに羊の夫…

いろいろとありますが、大同小異でいきたいなと思うのです。

前回Twitterのスペースの「国際座談会」を聴いた感想を書いたのですが、『大同小異』という言葉に強く共感したので、もう少し書きたいなと思いました。これはこのコロナ禍を通していつも思っている事でしたので。 製薬会社やグローバリストに抵抗して、ワク…

目覚めた人が繋がって、オセロがひっくり返る日がやってくる!

昨日はのTwitterのスペースでの『国際座談会』の録音を聞いてみました。二つ合わせたら6時間近く!ちょっと長いかな〜と思ったのですが、聞き始めてみたら、みなさん本当に要点を得ていて、簡潔にわかりやすく説明するのが上手で、落ち着いていらっしゃる方…

酸化グラフェンの除去方法!

英語字幕だけなのですが、家庭でできる安価なナノ粒子の除去の方法です! SPANISH RESEARCHERS FIND A WAY TO REMOVE MAGNETIC GRAPHENE FROM THE BODY AFTER A COVID-JAB 2021年11月の動画なんですね。 【スペインの研究者が新型コロナワクチン接種後の体か…

息を吐くように嘘を吐く人達・サイコパス

昨日から、河野太郎大臣の発言が飛び交っています。心底うんざりします。 2021年6月 bungeishunju.com 河野太郎ワクチン担当大臣が断言「全責任は私が引き受ける」 2023年1月 news.yahoo.co.jp 『運び屋』の私が『後遺症について』責任をとるなどという発言…

この地球に住む全ての人々に愛と平和と豊かさを!主権とフリーダムと共に!

明けましておめでとうございます。 2023年です。 なんだか全く新年、お正月を祝う気分にはなれずに過ごしていますが、何か明るい事を書きたいなと思いました。 夫側の人達の中で、唯一反ワクのファミリーがいます。奇跡✨です。カナダにいる歳の離れた夫の従…