目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

あちら側が人々に知って欲しくない考え。

藤原直哉先生の情報分析youtube、毎週楽しみに見ていました。先週、違反警告で投稿ができなくなった直後、Twitterで視聴者からアンケートを取って、数日後にはnico動に言論の場所を移しました。やる事が早い!!この切り替えの速さがやっぱり今の時代を乗り切るキーポイントなんだろうなぁ。と思いました。本当に見ていて気持ちがいいです。

「藤原直哉チャンネル」は、これからは、こちら👇でチェックです。

www.nicovideo.jp

何が問題だったんだろう?とYouTube にUpできなかったと思われる動画を見てみました。

っということは、それが👇が、あちら側が人々に知って欲しくない情報なんだと思います。わかりやすいなぁと思います。今時、正しい事を知りたかったら、ファクトチェックですもん。そこが否定したらそれが真実😅。ビッグテックが検閲したらそれが真実😅。

藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2023年1月18日 

欲の深い売り手とだまされやすい買い手

www.nicovideo.jp

ざっとかいつまんで自分のために書いておきます。

今時メディアは双方代理(売手と買手の両方の代理になる事は原則として禁止)になっている。情報の買手からお金を取り、さらに売手の企業の広告からもお金を取っている。そして今では企業の広告の代わり、検閲で政府からお金をもらっている。それは双方代理。売り手は欲が深い。買い手は騙されやすい。

欲深い売り手が悪いのか?騙されやすい買い手が悪いのか?

騙されやすいのは、強い欲がある。欲深くなければ、騙されない。騙せない。騙されやすい買い手が気をつける一番のポイントは、欲望に走らない人間になる事。冷静になればわかる。何か言っていない事がある。そこがポイント。メリットばかり。デメリットを言わない。必要な物があれば自分から買いに行く。欲深い売手が売りたくない物が本当にいい物。鉄則。

例えばね、定期預金といろんなファンドが並んでいたら、ファンドを売りにくるでしょう?定期預金を進めないでしょう。定期預金をやっておけばいいんですよ。欲望の深い売り手は必ず欲望の順番に売り物を出してきます。彼らが一番売りたくない物が我々にとっていい物。一番うまく行くものです。こんなちょっとしたノウハウ、小学校のうちからちゃんと教えておけばいいんですよ。売り手と書い手の簡単な物語です。商売も相場もやるならあっさりと。

いろんな国の政府も同じ。権力や強制で売りつけようとする。ワクも同じ。個人的にお金をもらっていた。古典的な汚職。超過死亡はころではなくわくによるもの。

間違えたと思ったら道を変える。慌てない。不安にならない。そうすれば下手な事に騙されない。免疫力・抵抗力を上げる。

ざっと、こんな事でしたね。あちらは人々に目覚めて欲しくないんですね。わっかりやすい!

 

以前ね、マドモアゼル・愛先生の動画を貼り付けたのです。でもこれも後になって検閲で削除されてしまったんです。動画のタイトルもコピペしておけばよかった。希望と勇気をもらったお気に入りのお話だったのです。自分の為に簡単に要約を書いておいたんですが、消されると思ってなかったのでよかったです😂。これもあちら側が人々に知って欲しくない事だという事は、これが真理なんでしょうね。

junkannosekai.hatenablog.com

不幸なエネルギー、苦しみや悲しみ恐怖のエネルギーを喰って生き延びようとする奴らは人間が幸福になられちゃ困る。恐怖と不安の檻に閉じ込めている方がいいのですね。悲しみや恐怖からの活動、安全策には普遍性はないんですよやっぱり。もしそれに本質があれば宇宙、地球はとっくに滅びているのですよね。だからここまで酷い状況でもとにかくやってこれているというのはもっと深いところでは恐怖や不安というのとは違った原理で動いているからという事にならざるを得ないんですよ。だから彼らは一時も気を緩めると人間が恐怖と不安から飛び出すかもしれないからずっと押さえつけていなきゃいけないわけですよね。なので次々新しい恐怖、新しい不安っていうのをどんどん作り続けてるわけです。


じゃあ 本質は何かというと「愛」。でも「愛」と言われてもピンとこないんですよ。「喜び」と言われるとピンと来る。「歓喜・大きな喜び」って言った方がいいかな。人は喜びがなくては生きていけない。喜びからしかエネルギーはこない。エネルギーは本質と繋がっているところからしかきませんから。本質は喜び。それが原動力になる。そして喜びに次元があり、恐怖や不安は低い次元。それに喜びを感じる悪魔でも、宇宙の原理からは外れられないので、歓喜を求めている。人を苦しめて喜ぶような人でも、一度間違えて次元の高い歓喜を知ってしまうと、もう同じ次元には立てなくなるのです。だから喜びだけはどんどん進化していく。

 

熱で考えると、どんどん冷たい人間になっていく、温度には、-273度 絶対零度がありますよね。それ以上冷やすことができない温度、全部の原子の動きが止まる温度。でも上は永遠なんですよ。際限のない大歓喜という感じで進んでいく。宇宙の本質は低い方は止まってしまう。上は制限がない。