目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

人は喜びがなくては生きていけないです(愛・光・希望・歓喜)

今朝読んだ情報でまた落ちてしまった・・・

なので、書き出す事でまた思考の整理。

 

愛と光を心に灯して、行動をする。闇を無視しない。

これは昨日解決した事。ここはクリア✅

 

ただ、愛と光を保ち続けるためには希望が必要で、

その希望を探していろんな人達をフォローしている。

自分のハートの感覚にフィットする情報を選んでいるつもりで、

誰の事もフラットに共感できるところだけを取り入れているつもりだった。

 

ピロリーヌさんがこんな事をおっしゃっていました。

 

天使的な存在の話だったのですが、

今まで既存概念で「光側」だと思ってたものが、

本当に良い存在なのか?!というと、

そうでない可能性がありますし、

 

逆に闇側だと思ってたものが、

本当は地球の古い神だったりするのかもしれません。

 

なにが正解で何が間違いとかないんですよね。

 

そんな言葉を思い出しながら、今朝見た情報は衝撃的でした。

宇宙系のチャネリングも陰謀論系も気をつけないと。

自分なりに選んで思考に取り入れているつもりだったんだけど・・。

 

この人は信頼できるかな・・と思っていた人の

10年前のインタビュー翻訳記事を見て、どう解釈していいのか、

えっ、れぷ、かまきり?? ちょっと怖くなり😱

 

他にも、まぁ好みではないけど、希望は与えてくれるかなと思っていた

宇宙系のチャネリングの人への疑問点も納得できたりして・・😨

 

耳に聞こえのいい、ショーを楽しみに待ってろ系の情報は

都合が良すぎるなぁと思っていたのも事実。

 

低い存在や闇の存在からの情報ではないか、今一度警戒しないと・・

私達に行動を起こさせないように誘導している可能性もありかも。

 

目を覚ましている人達が世界中で集まって行動している。

ネットでの映像に心が震える。涙が出る。

私もこの小さな街、隣の少し大きな街で参加してみるけど、

まだここでは小さい。それでも存在していて繋がっている。

この数とうねりが大きくなったら・・・・

 

✨✨✨振動数、周波数、波動が、バーーン!!✨✨✨

 

夢を見ています。

 

私、よく考えているのですが、目の前の家族やここの友人は、誰一人として目を覚ましている人がいないです。私の周りは本当に本当に洗脳が深い。科学崇拝主義で、MSM・政府・機関・組織・医療を心底信頼しています。社会的に信用のある職業(お勉強ができた系)の人がほとんどです。だからこそ世界の全体社会の流れに背いている私は知能と理性の足りない陰謀論者と思われてしまいます。私が見せようとするネット情報は、科学者の研究でも政府の発表数でも全てジャンクなんだそうです。

 

ずっと、この中の一人でも気がついて変わった人が出てきたら

メルクマールだと思っているのですが、未だ一人もいません。。

 

それでも、地球全体で見たら「光と愛」で振動数が上がっている。

それが私達のすすむ道という事実は、私の中で揺るがない信念!

 

今一度確認しておこう。

 

私達は、創造主、根源の神、光の源から生まれた存在。

愛と光の存在。その根源から分離して、

「愛と分離」という二元性を体験している。

魂は悲哀を味わって、愛を深めて、その経験から、進化して

最終的にその根源に戻っていく。

 

私たちが愛で乗り越えていくと、

宇宙に生まれるパワーがある。

ガイアを助ける事にもなる。

 

闇を認識して、逃げまわらずに味わって(体験して)、

消化する(昇華する)事が貴重な体験。

 

日々の生活の中で「愛」を見つける事。

日常を大事に生きて味わうという事。

 

私達が日常で喜怒哀楽のドラマを繰り返してる中で、
ふと子供を愛しく思ったり、
風と緑が気持ちよいと思ったり、
といったようなのが「無条件の愛」のエネルギー。

 

「無条件の愛」のエネルギーとは、

根源のソースから流れてくるものなので枯渇しないのです。

 

あちら側が仕掛けてくる、暗く重い情報。

きちんと認識する。でも巻かれない。

だって愛が勝つ!絶対勝つ!

 

マドモワゼル・愛先生の動画から要約させてもらいます。

 

不幸なエネルギー、苦しみや悲しみ恐怖のエネルギーを喰って生き延びようとする奴らは人間が幸福になられちゃ困る。恐怖と不安の檻に閉じ込めている方がいいのですね。悲しみや恐怖からの活動、安全策には普遍性はないんですよやっぱり。もしそれに本質があれば宇宙、地球はとっくに滅びているのですよね。だからここまで酷い状況でもとにかくやってこれているというのはもっと深いところでは恐怖や不安というのとは違った原理で動いているからという事にならざるを得ないんですよ。だから彼らは一時も気を緩めると人間が恐怖と不安から飛び出すかもしれないからずっと押さえつけていなきゃいけないわけですよね。なので次々新しい恐怖、新しい不安っていうのをどんどん作り続けてるわけです。


じゃあ 本質は何かというと「愛」。でも「愛」と言われてもピンとこないんですよ。「喜び」と言われるとピンと来る。「歓喜・大きな喜び」って言った方がいいかな。人は喜びがなくては生きていけない。喜びからしかエネルギーはこない。エネルギーは本質と繋がっているところからしかきませんから。本質は喜び。それが原動力になる。そして喜びに次元があり、恐怖や不安は低い次元。それに喜びを感じる悪魔でも、宇宙の原理からは外れられないので、歓喜を求めている。人を苦しめて喜ぶような人でも、一度間違えて次元の高い歓喜を知ってしまうと、もう同じ次元には立てなくなるのです。だから喜びだけはどんどん進化していく。

 

熱で考えると、どんどん冷たい人間になっていく、温度には、-273度 絶対零度がありますよね。それ以上冷やすことができない温度、全部の原子の動きが止まる温度。でも上は永遠なんですよ。際限のない大歓喜という感じで進んでいく。宇宙の本質は低い方は止まってしまう。上は制限がない。

 


www.youtube.com