目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

接種済みの人が見ても大丈夫そうな情報を探そうかな。

今日は私にとって記念日です!

以前からこんな風👇に書いていました。知人の中に目が覚めた人(認識が変わった人)が現れたらメルクマークだと。

junkannosekai.hatenablog.com

 

初めてのメルクマークがやってきましたよ!!

ひとり目を覚ましました😳

 

今まで、本当に、現実の目の前の人で、認識が変わった人はただの一人もいませんでした。(初めから気がついていた人=同志は少数ですがいます。)

それが、コロ脳の人が、自分達は騙されていたという事に気が付いたという話です。

その人は何度もこのブログに登場しているのですが、子供の弦楽器の先生です。

その弦楽器の先生はワク推進でコロナが怖い人だったのですが、社会に抵抗し続ける私の「考え」に聞く耳を持ってくれた唯一の人だったのです。その後12歳以下の子供への接種は反対と表明してくれた人でした。おかげで音楽学校が方針を改めてくれた経緯はこちらに書きました。それでも先生自身はその後もコロナウィルスを怖れていました。とっても頭脳明晰な方なのに😢。(でもだからこそ洗脳が深い。)

junkannosekai.hatenablog.com

今日のレッスンの終わりに「あなたが正しかったわ。今に世界中に現れてくるわ。」と突然言ってくれたのです😳。次の生徒さんが待っているので長話はできなかったので「解毒。大丈夫だから。体のアルカリを保って、抗酸化で酸化させない様にすれば大丈夫!」と伝えました。「本当!?」という顔をしていました。解毒情報を送ってあげたいと思いました。この先、英語でシェアしたくなる機会が増えそうな気がしています。

ただね解毒情報ってたくさんあるんですけど、打ってない人には気にせずシェアできるのですが、打ってしまった人で今気がついた人には、恐怖と絶望を与えないように気をつけないといけないと思っています。線の細い人は真実をハンドルすることが難しいですからね。弦楽器の先生は比較的大丈夫な気はしていますが。こちらで紹介したデルガルド氏の動画はいいかもしれないです。淡々と除去する方法を紹介していますから。ラブ博士の動画もいいのですが、シェディング解毒の情報なので、接種者は臭い臭い言うので、ちょっと躊躇してしまいます😅

junkannosekai.hatenablog.com

 

あぁ、夜明けは近いかも。。

この女の子の写真大好きです❤️