2024年5月 追記:日本語字幕付きをみつけました!
【酸化グラフェンを分解する抗酸化物質 Antioxidants for Graphene Oxide Detoxification 2021/07/20】マタタビの羅針盤さんに✨🙏✨感謝✨🙏✨
*********************************************************
英語字幕だけなのですが、家庭でできる安価なナノ粒子の除去の方法です! SPANISH RESEARCHERS FIND A WAY TO REMOVE MAGNETIC GRAPHENE FROM THE BODY AFTER A COVID-JAB 2021年11月の動画なんですね。
【スペインの研究者が新型コロナワクチン接種後の体から磁性グラフェンを除去する方法を発見】
ラ・キンタ・コルムナに所属するリチャード・デルガルドは、コビドジャブ(別名ワクチン)を注射した後の人体から磁性体グラフェンナノ粒子を除去する安価な方法の実験に成功した。もし、あなたが、酸化グラフェンナノ粒子を含むファイザー、モデルナ、アストラゼネカのコビドジャブを受けたことがある、あるいは、体が磁石にくっつくようになった人を知っているなら、その人が磁性ナノ粒子を取り除くことができるように、このビデオを見る必要があるのです。
こちら👆の研究所の発信もいつもシビアな報告が多くて暗い気持ちになってしまう事が多かったのですが、除去方法も発信されていたのですね!以前紹介させてもらったラブ博士と同じですね。
恐怖を煽る事が目的ではないのです。事実を解明して解決法を模索しているのです。それが心ある真実の科学者の姿勢だと思うのです。
👇のMaxさんのスレッド濃縮された情報が詰まっています。
世界的に著名なアメリカの臨床科学者ロバート・ヤング博士、4社の新型コロナワクチンの成分を分析;酸化グラフェンやファイザー社製ワクチンに「寄生虫」が含まれていることを確認;体に毒物を入れるのは止めなさいと、警告
— Max (@universalsoftw2) 2021年9月8日
ワクチンの成分情報を開示することは、人権問題であり、ニュルンベルク
さて、酸化グラフェンの除去にはサプリが有効なようです。こちら👇がデルガルド博士のお勧めです。専門家のアドバイスのもとに摂取してください。と断りの上、朝起床後の空腹時に摂るのが一番いいと言っています。特にNACは朝一がMUSTだそうです。
N-アセチルシステイン(NAC)
グルタチオン(Glutathione)
亜鉛(ZINC)
アスタキサンチン(Astaxanthin)
ケルセチン(Quercetin)
ビタミンD3(Vitamin D3) or 30分朝の太陽にあたる。
マリアアザミ(Milk thistle)
メラトニン(Melatonine)
とにかく抗酸化作用のある物、体が酸化しないように抑制する事が大事で、それが同時に酸化グラフェンを除去する事になるのですね。
今時政府系の情報は信用できませんが厚生労働省ここでは本当の事言ってますよ😂 (🇦🇺の保健省はビタミンCやD、亜鉛でコロナを治療する事は危険です。なんて言ってますが🤣)
活性酸素は微量であれば人体に有用な働きをしますが、大量に生成されると過酸化脂質を作り出し、動脈硬化・がん・老化・免疫機能の低下などを引き起こします。
私と次男くんは皮膚が弱くてマイルドな化学薬品過敏症のアレルギー体質で、長男くんは喘息体質、夫は鼻炎体質なので、アレルギー体質改善用に抗酸化用サプリを時々摂っていました。
で、結局それらは👇で紹介した新型コロナ対策にも共通するなぁと思っていました。
これまでいろいろ見てきて、体を酸性化させないように弱アルカリ性のものをとり、体を酸化させないように抗酸化物質をとる。そうすればいろんな病気にもならないし、新型コロナ・人工のmRNA・ナノ粒子・シェディングにもやられない身体になるんだ!!きっと。という結論に至っています。
これって、福島原発事故後に色々調べた時も同じ結論に至ったなぁ。。結局放射能汚染の懸念にも昔からの体にいい食生活で身体の免疫力を高めるしかないと。
ということは神(自然の仕組み)からもらった体の機能が人工物に勝つのです!