目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

開示からのメッセージは?

22日のスクショ!興奮していたのでしょうか?夜中の2時に目が覚めてしまったので、その瞬間を待って撮ってしまいましたよ 222のお裾分け。 前回のUPでメンションした「開示2」を早起きして見ました。気づきで変化がやってくる?&開示にドキドキ。 - 目醒め…

気づきで変化がやってくる?&開示にドキドキ。

「Great Awakening」世の中が変わってきているように思えるけど、メルクマールとしている私の周囲(家族、親戚、現実の世界の知人、友人)からは何の変化も感じられません。もう危険性を調べて訴える事に時間をさく気がなくなりました。」なんて独り言を前回…

ちょっと毒を吐いてみたら、自分のカルマが見えた!

「Great Awakening」世界の目覚めは起きている。と確信しています。 Telegramからの拾い物です ただメルクマールとしている、私の周囲(家族、親戚、現実の世界の知人、友人)からはまだそれが感じられません。3回目は打ちたくないなぁと言っている人はいま…

「放射線」

放射線測定器(Radioactivity detector) 10年ぐらい前に買って持っていたんですよ。Soeks-01M この測定器の測定可能値 環境放射線値測定範囲 〜1000μSv/h (マイクロシーベルト) 検出可能ガンマ線エネルギー 0.1MeV以上(Mega electron-volt) 低レベル 〜0…

ユニバースの始まりからゴールまで❤️

昨日は、人間型生命体の始まりと言われる「リラ種族」に焦点をおいて、人間型生命体の存在を、宇宙のスケールで、ストーリーとして見てみました。 junkannosekai.hatenablog.com 今日は、もう一つ、視点を広げて、宇宙の始まりからのストーリー。それは「意…

希望が見えてきた! & 愚痴から課題が見えた!

今、世界が急速に、点に向かって動き出していると感じています。 Canberra, Australia The thing that scares bad governments the most: People power.pic.twitter.com/2l1Z0I9kQ5 — James Melville (@JamesMelville) 2022年2月12日 Only the revolutions …