目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

開示からのメッセージは?

f:id:Junkannosekai:20220223111539j:plain

22日のスクショ!興奮していたのでしょうか?夜中の2時に目が覚めてしまったので、その瞬間を待って撮ってしまいましたよ🤣 222のお裾分け。


前回のUPでメンションした「開示2」を早起きして見ました。気づきで変化がやってくる?&開示にドキドキ。 - 目醒めた世界へ

「ディスクロージャー(開示)2」今回もサイバーアタックで数分邪魔されましたが、しばらくしたら問題なく始まりました。あちら側はよっぽど邪魔したいんでしょうねー。前回に引き続き、信じる信じないはそれぞれの選択だと思うのです。こちら側と思っている人々の間にもそれぞれ主張にばらつきはありますので。

追記:2022.05.14 やつろぐさんが「開示2」の全翻訳をしてくださっています。なので、またオリジナルの英語の動画と差し替えました。本当に感謝です🙏。

yatsulog.com

その開示を通して、レイさんが何を伝えたいかというメッセージを最後に聞いて、やっぱりそこなんだなぁ。伝える人が誰であっても。細かい枝葉は違っても、同じメッセージが流れている。これが宇宙の真理なんだろうと強く感じるのです。

 

私たちが、この真理に、気がついて、理解して、立ち上がる事なんだと思います。

 

「ディスクロージャー(開示)2」です。2h13mins やつおさんによる字幕付きです。


www.youtube.com

そしてこちらが、今年の1月にあった「ディスクロージャー(開示)1」です。1h30mins やつおさんによる字幕付きです。


www.youtube.com

 

「開示2」によってレイさんの語る真実がまた公開されました。それに対して、私たち、人々はどうしたらいいのか?というインタビューアーであるジェイソン・シャーカさんからの質問への答えは・・・

 

レイさんからの皆さんへのメッセージです。

 

✨愛
無条件の愛
無欲の愛
自分を愛する事
気づきによる愛

 

✨意識
それぞれの意識
分離の認識
普遍的な意識

 

✨統一と一致団結
自由
人々の為の、人々に力を持たらす、真の民主主義
生命、自由、幸福の追求

 

✨ワンネス
神聖
神聖なるパワーと愛


目覚めよ、立ち上がれ、天賦の権利のために戦え

すべての人に光と平和と愛がありますように

 

- "RAY"

 

✨Love
Unconditional Love
Unselfish Love
Self Love
Love Through Awareness

✨Awareness
Individual Awareness
Awareness of Separation
Universal Awareness

✨Unity
Freedom
True Democracy by The People, for The People Power
Life, Liberty and The Pursuit of Happiness

✨Oneness
Divine
Divine Power and Love

 

Wake Up, Rise Up and Fight for Your Heavenly Rights

I wish you all Light, Peace and Love

 

- "RAY"

 

ありがとうございます