目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ノーミーズの成れの果て& サンプル情報

ノーミーズの友達と会う時に使えるかもしれないビジュアルをまとめておきたいと思いました。もし誰かが温暖化とかトランスジェンダーとか、昆虫食とか、ウクライナ戦争などについてテレビのニュースのナレーション通りに話したら、その成れ果ての姿をビジュ…

接種済みの人が見ても大丈夫そうな情報を探そうかな。

今日は私にとって記念日です! 以前からこんな風に書いていました。知人の中に目が覚めた人(認識が変わった人)が現れたらメルクマークだと。 junkannosekai.hatenablog.com 初めてのメルクマークがやってきましたよ!! ひとり目を覚ましました 今まで、本…

どちらでもいい

読んでみてください。なんだか、ホッとしますよ。「どちらでもいい!!」 pic.twitter.com/HEWJir80Qb — マサキート(ホンジュラスでもっともポピュラーな日本人)国際結婚 (@TocoaMasaaki) 2023年4月20日 本当にどっちでもいい〜〜 無意識だったけど、そんな…

This Has Gotta Stop(これを止めなければならない)

www.bitchute.com あーあそうなんだ。 好きだなぁ〜と思ってシェアしたくなるのは、目覚めている人、その人から生み出されるものなんだ! 名前が知られている人が世間に争うという事は、あまりにもリスクが大きいです。背負っているもの、失うものが大き過ぎ…

徒然に思うこと、愛

今日は少し小っ恥ずかしい思いを整理したくなりました。でも重要だよというメッセージが続けて送られてくる気がするので書いてみようと思います。今日のBGM。 www.youtube.com すべてが愛なんだなと思うのです。 人生いろいろありますが、生きる究極的な理由…

徒然に思うこと

毎日、毎日、いろんなニュースが出てきます。こんなにバカげた(私にとってはという意味ですが。)ものばかりを見せられて、だからこそ、あちら側は統制と戦略を失い、ただ追い詰められ、混乱して、闇雲に弾丸を打ち続けているだけだと感じています。 彼らの…

雨に感謝!ズッキーニと余談

今年の(いや今年も!?)少ない収穫。こんな感じで時々収穫しています。 ズッキーニは比較的よくできるのですが、今年は土が乾燥しすぎてあまり取れませんでした。それが3月の終わりの週、毎日のように空にケムトレイルが撒かれてたんですけど、その後4月に…

💎一つ一つ乗り越えていけるんだ💎

最近ね、長女ちゃんがいい方向に向かい出してます。私の心の軽さはそのせいもあるかな。書いて整理しておくと後で見えてくるものがあるから記録します。 経緯は不安症・低血糖・血糖値スパイク・副腎疲労 のカテゴリーにあるのですが、その中でも解決の兆し…

なんか、本当に「パラダイム変化」起こってません? & CHAGE and ASKA 追加!

私最近ね、何を見ても、聞いても「ウケるー」と笑ってばかりいます。羊の夫のbad tasteなジョークにも。bad tasteなんですけど、twistされていて返しが早いんですよ。いつも意表を突かれます。 でも本当にいろんなものに爆笑しちゃうのです。今まではクスク…

Open your eyes Look at reality!

もうこの、いるか?ちゃん、「か・わ・い・い〜〜」 なごんだわー。 最後で爆笑。 なごり過ぎ / いるか?(HEAVENESE) www.youtube.com HEAVENESE ヘヴニーズ 最高です! コロナラプソディ第2楽章 -Corona Rhapsody 2nd Movement- / HEAVENESE ヘヴニーズ…