目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

徒然に思うこと

毎日、毎日、いろんなニュースが出てきます。こんなにバカげた(私にとってはという意味ですが。)ものばかりを見せられて、だからこそ、あちら側は統制と戦略を失い、ただ追い詰められ、混乱して、闇雲に弾丸を打ち続けているだけだと感じています。

彼らの策略を示唆する🤮な情報もランダムに出てきますが、実際彼らの意図する結果は得られないと思うのです。戦争もNWOへの布石の統制ももう無理ですよ。失敗したのです。連日記者会見等、表に出ていた主要な人々もあまりみなくなりました。WHOが国の主権の上に立つ策略も2回も頓挫しています。だからいろんなニュースは人々を目覚めさせる為のShowなのかなと本当に思うのです。ただmRNAを食品にとか、昆虫食とか、食糧危機につながる事件やニュースには懸念を持っていますが、これもただ不安を煽りたいあちら側の最後の弾丸だと思えるのです。

私は彼らがやろうとしている事を少なくとも2007年から浅い認識ではありますが観察しています。実際は、2003年頃SARSが発生した頃も怪しいと感じていました。2001年の911を陰謀だと思っていましたからね。初めに不信感を持ったのは90年代前半日本のバブル崩壊後です。ユダヤ資本家にやられたという説に興味を持ったからです。オウム事件の背後にもその影があると当時思いましたし。ただ人工地震については気がついていませんでした。それを唱えている人達はいたのですがそうだと思える確信はありませんでした。でも今は人工地震はあると思っています。子供の人身◯買も同じように以前から語られていました。けれども信じられなくて怖くて深追いしませんでした。でも今はこれは実際に行われている事だったと認識しています。

パンデミックの計画も陰謀論の世界では語られていましたので、MERSとEbolaも不発に終わり安堵していました。そして2020年、ついにやってきたと思いました。これでワクの強制が始まったらディストピアの始まりだと思いました。そして陰謀論は真実だったと確信したのです。

2021年は死ぬ程怖かったです。現実に世界中が変わりました。ディストピアの世界が私の人生にも迫ってきました。西側先進国と言われる西洋の国々は本当にひどかったです。オーストラリアではアボリジニの人々が押さえつけられて強制接種をされている動画がネットで回り、強制収容所建築の様子はテレビに映し出され、反ワク・フリーダムファイターが警察によって暴力で押さえつけられ、未接種者だけが生きていくための職を奪われ、将来のための勉強や活動の機会も奪われ、言われのない差別と迫害を受けました。周りの大事な人たちはみんな洗脳が深く、全く聞く耳を持たずに接種していきます。同調圧力なんていう生ぬるいものではなかったのです。実際に監視、管理、統制、強制でしたから。いつか家のドアに警察がやってきて連行されるような日が来るのだろうか?と怯える気持ちを必死で抑えていました。

私は何度も自分の魂と対話しました。でも何度問いかけても答えはNOでした。人間ではなくなる。魂が汚されると感じたのです。私には、この神からもらった奇跡の「生きる・繋げる」という遺伝子を人工物によって改変して自然に対抗するという考えがあまりにも浅はかで高慢だとしか思えなかったのです。(まぁ実際はもっと邪悪な意図があったんですよね。)最終的に人工物は自然の力にはかなうはずがないのです。F1種子だってそうじゃないですか、何代か先に行くと先祖返りすると言いますから。

人間はすでにあるものを改変することはできても、無から生命を創造する事はできないのですから。無から生命を創造するのは「神」だけです。その言葉に宗教的な狭義を感じるのなら、「サムシンググレイト」という言葉を使えばいいと思います。

あっそうだ、私は、いつの頃からか知らずに「サムシンググレイト」という言葉を使っていましたが、その言葉を用いたのは、生命科学を研究し続けた「村上和雄」先生なんだそうです。

昨晩この映画を見てみました。残念ながらもう公開は終わってしまいましたが、予告編でもエッセンスを感じられると思います。

遺伝子スイッチ、ONにしたいです。奇跡が起こると思うのです。

そして「笑い」は強力な遺伝子スイッチ!

怯えるのではなく、憤るのでもなく、茶化してしまえばいいですよね😆


www.youtube.com

HEAVENESE ウェブサイトがあるんですね!

www.heavenese.tv

 

もう繰り返しみてしまうASKAさん。こちらは好きのスイッチ。この間貼った「太陽と埃の中」よりこっちの方が好きだな。っと思ったので、もう一回貼り付け💕。


www.youtube.com